ナイスポジティブ | ハピネスハンター

ナイスポジティブ

今日は嫌~なことがありました!



新しいスタッフが昨日入って、

なんと1日で「辞めたい」と。



アホーー!!!!
凸(`△´#)凸



「給料が安いから」って!



そんなん求人広告に書いてあっただろー!?



何言っちゃってんの!?



ほんとに!



まったく!





でもでも、

そんなハンパな子と

今後働かずに済んだから

よかったよかった♪





まぁそれでもむしゃくしゃしてたので、

帰りに大好きなケーキ屋さんで

ケーキを買って帰りました~♪



「嫌なこともおいしく食らってやろうじゃないか!」

っつーことで。



これが、もぉ~、ほんっとに

おいしかった!



買って帰って本当に正解☆



っていうか、もはや

「むしゃくしゃしてよかった」

ぐらいの勢いですね!



そして、そんなポジティブな自分

ナイス!!!



「もう笑うしかない」

っていうのもあるんだけど(;^_^A



なんか、今日のこととか、


不景気とか、誰かの心配とか、

色々あるんだけど。



それでも笑っていられる自分が、

気持ち悪いけど、好きです(笑)



そして、それができる環境が

ありがたい!



「こんなときだから頑張ろうね」

って、一緒に頑張ってくれる人達もいるし。



こんな楽しい職場で働くのを放棄するなんて、

ほ~んと、もったいないな~。



その分、私が楽しませてもらうからね~o(^o^)o



私、今、ハッピーかもな~♪