最高の恋愛運だった今日 | ハピネスハンター

最高の恋愛運だった今日

結局、





な~んにもありませんでした~☆



案の定 って感じですね~。



普通に仕事でバタバタしてたし。



友達と、その息子(3才)に

会えたぐらいですかね!



でも久しぶりだったから

嬉しかったです(*^-^*)



いつ会っても変わらず話せるのが

本気で嬉しかった。



息子ちゃん、元気いっぱいで

かわいかったし。



ほんと癒された~♪



やっぱ子供はかわいい!



私もいつか…☆