最高の恋愛運だった今日
結局、
な~んにもありませんでした~☆
案の定 って感じですね~。
普通に仕事でバタバタしてたし。
友達と、その息子(3才)に
会えたぐらいですかね!
でも久しぶりだったから
嬉しかったです(*^-^*)
いつ会っても変わらず話せるのが
本気で嬉しかった。
息子ちゃん、元気いっぱいで
かわいかったし。
ほんと癒された~♪
やっぱ子供はかわいい!
私もいつか…☆
な~んにもありませんでした~☆
案の定 って感じですね~。
普通に仕事でバタバタしてたし。
友達と、その息子(3才)に
会えたぐらいですかね!
でも久しぶりだったから
嬉しかったです(*^-^*)
いつ会っても変わらず話せるのが
本気で嬉しかった。
息子ちゃん、元気いっぱいで
かわいかったし。
ほんと癒された~♪
やっぱ子供はかわいい!
私もいつか…☆