涙、涙… | ハピネスハンター

涙、涙…

今日は同僚の送別会でした。



私が知ってる人の中で1番綺麗で

「生まれ変わったら
 この人になりたい!」と

思ってるくらい素敵な人とのお別れの日。



今の今まで本当に実感が湧かなかったのに、

部屋で1人なって、

頂いたメッセージやメールを読んでたら、

ポロポロ涙が。



尊敬して憧れてた人が、私に

「こんなにすばらしい人が
 身近にいて、私は幸せ者だ」

って言ってくれたんです!!



こうやって書いてる今も

涙が…。





出会いって素敵だな。



一緒に過ごしてるうちに、
見えないけど築き合ってるものがあって…。



普段思ってる以上に、こういう別れの時に

自分にとってどういう存在だったか、ってことが

身に染みてわかりますよね。



何て素晴らしい人に出会えたんだろう、と

すごく感慨深いです。



私のほうこそ幸せ者で、

幸運です。



だからこれからも素敵な人に出会っていくだろうって

自信が湧いてきました!



未来が信じられたので、

明日も頑張れます!!