その後 | ハピネスハンター

その後

涙が止まっても、

何もする気になれず。



色んな人のブログを読んで、

最終的に「Yahoo!占い」にたどり着きました。



占星術やタロットなどなど、

数種類の占いで明日(正しくは今日)を占ったところ、

軒並み恋愛運がバツグン!



どれもこれも

「いい出会いが!」とか

「会いたかった人に会える!」

って…





…ほんまかいな!?



じゃあせっかくなんで、

その気になるとしよう!



明日何も無かったら、

ここでいっぱい文句言ってやる!



仕返し、ショボいな(笑)



まあいいや。



とにかく、明日を楽しみにしてようっと♪





あ、いいなぁ、この「明日を迎えに行く」感覚☆