明日は合コン
何回飲み会に行っても、
ほぼ何もない。
そこで考えたのです!
「あと5回行ったら辞める」と!
嫌気が差したんです。
ヤケになったんです。
そんな私の未来は
さっぱりわかりませんが、
とりあえず明日の飲み会は
ラスト4回目です。
誰かを誉めたり、
かわいく見せたり、
甘えたり…
そういう、人を喜ばせることが
全然できない私。
自分で言える唯一の長所は
「頭の回転の速さ」。
これが吉と出るか凶と出るか。
わかんないけど、とにかく
自分の強みを発揮して、
楽しんできます☆
ほぼ何もない。
そこで考えたのです!
「あと5回行ったら辞める」と!
嫌気が差したんです。
ヤケになったんです。
そんな私の未来は
さっぱりわかりませんが、
とりあえず明日の飲み会は
ラスト4回目です。
誰かを誉めたり、
かわいく見せたり、
甘えたり…
そういう、人を喜ばせることが
全然できない私。
自分で言える唯一の長所は
「頭の回転の速さ」。
これが吉と出るか凶と出るか。
わかんないけど、とにかく
自分の強みを発揮して、
楽しんできます☆
あぁ厄介
ある友達が、以前
不倫をしてました。
酔うと未だに
電話したくなるらしい。
酔わない私にはわからない。
人一倍、傷つくのが嫌いな
私にはわからない。
電話してしまえば、
また苦しくなって、
電話した自 分を嫌いになる。
わかりきってるから、
私なら電話したいなんて
絶対思わない。
これは理性?
酔うと理性が吹っ飛ぶから、
いけないのわかってても
電話してしまいそうになるんだ
って友達は言う。
人間って、厄介。
なんで自分で自分を
苦しめるんだろう?
自分が自分を不幸にする。
自分が足を引っ張ってる。
幸せへの最短距離を
行きたいはずなのに。
不可解だなぁ。
みんな幸せになって
いいはずなのに。
不倫をしてました。
酔うと未だに
電話したくなるらしい。
酔わない私にはわからない。
人一倍、傷つくのが嫌いな
私にはわからない。
電話してしまえば、
また苦しくなって、
電話した自 分を嫌いになる。
わかりきってるから、
私なら電話したいなんて
絶対思わない。
これは理性?
酔うと理性が吹っ飛ぶから、
いけないのわかってても
電話してしまいそうになるんだ
って友達は言う。
人間って、厄介。
なんで自分で自分を
苦しめるんだろう?
自分が自分を不幸にする。
自分が足を引っ張ってる。
幸せへの最短距離を
行きたいはずなのに。
不可解だなぁ。
みんな幸せになって
いいはずなのに。
@コンビニ前
公園でリバースしてから、
しばらく夜風に当たってたけど、
寒くてギブアップ。
帰り道をスタスタ歩いてると、
コンビニ前の街路樹付近に
若いサラリーマンが。
「オエッ」
…。
お疲れ様です…。
吐きたいほど飲みたい日も
ありますよね!
ま、わたしは食べ過ぎだけど。
しばらく夜風に当たってたけど、
寒くてギブアップ。
帰り道をスタスタ歩いてると、
コンビニ前の街路樹付近に
若いサラリーマンが。
「オエッ」
…。
お疲れ様です…。
吐きたいほど飲みたい日も
ありますよね!
ま、わたしは食べ過ぎだけど。