ハピネスハンター -26ページ目

明日は合コン

何回飲み会に行っても、

ほぼ何もない。



そこで考えたのです!



「あと5回行ったら辞める」と!



嫌気が差したんです。



ヤケになったんです。



そんな私の未来は

さっぱりわかりませんが、

とりあえず明日の飲み会は

ラスト4回目です。





誰かを誉めたり、

かわいく見せたり、

甘えたり…


そういう、人を喜ばせることが

全然できない私。



自分で言える唯一の長所は

「頭の回転の速さ」。



これが吉と出るか凶と出るか。



わかんないけど、とにかく

自分の強みを発揮して、

楽しんできます☆

あぁ厄介

ある友達が、以前

不倫をしてました。



酔うと未だに

電話したくなるらしい。



酔わない私にはわからない。



人一倍、傷つくのが嫌いな

私にはわからない。



電話してしまえば、

また苦しくなって、

電話した自分を嫌いになる。



わかりきってるから、

私なら電話したいなんて

絶対思わない。



これは理性?



酔うと理性が吹っ飛ぶから、

いけないのわかってても

電話してしまいそうになるんだ

って友達は言う。



人間って、厄介。



なんで自分で自分を

苦しめるんだろう?



自分が自分を不幸にする。



自分が足を引っ張ってる。



幸せへの最短距離を

行きたいはずなのに。



不可解だなぁ。



みんな幸せになって

いいはずなのに。

@コンビニ前

公園でリバースしてから、

しばらく夜風に当たってたけど、

寒くてギブアップ。



帰り道をスタスタ歩いてると、

コンビニ前の街路樹付近に

若いサラリーマンが。



「オエッ」



…。



お疲れ様です…。



吐きたいほど飲みたい日も

ありますよね!



ま、わたしは食べ過ぎだけど。