あぁ厄介
ある友達が、以前
不倫をしてました。
酔うと未だに
電話したくなるらしい。
酔わない私にはわからない。
人一倍、傷つくのが嫌いな
私にはわからない。
電話してしまえば、
また苦しくなって、
電話した自分を嫌いになる。
わかりきってるから、
私なら電話したいなんて
絶対思わない。
これは理性?
酔うと理性が吹っ飛ぶから、
いけないのわかってても
電話してしまいそうになるんだ
って友達は言う。
人間って、厄介。
なんで自分で自分を
苦しめるんだろう?
自分が自分を不幸にする 。
自分が足を引っ張ってる。
幸せへの最短距離を
行きたいはずなのに。
不可解だなぁ。
みんな幸せになって
いいはずなのに。
不倫をしてました。
酔うと未だに
電話したくなるらしい。
酔わない私にはわからない。
人一倍、傷つくのが嫌いな
私にはわからない。
電話してしまえば、
また苦しくなって、
電話した自分を嫌いになる。
わかりきってるから、
私なら電話したいなんて
絶対思わない。
これは理性?
酔うと理性が吹っ飛ぶから、
いけないのわかってても
電話してしまいそうになるんだ
って友達は言う。
人間って、厄介。
なんで自分で自分を
苦しめるんだろう?
自分が自分を不幸にする 。
自分が足を引っ張ってる。
幸せへの最短距離を
行きたいはずなのに。
不可解だなぁ。
みんな幸せになって
いいはずなのに。