明日は合コン
何回飲み会に行っても、
ほぼ何もない。
そこで考えたのです!
「あと5回行ったら辞める」と!
嫌気が差したんです。
ヤケになったんです。
そんな私の未来は
さっぱりわかりませんが、
とりあえず明日の飲み会は
ラスト4回目です。
誰かを誉めたり、
かわいく見せたり、
甘えたり…
そういう、人を喜ばせることが
全然できない私。
自分で言える唯一の長所は
「頭の回転の速さ」。
これが吉と出るか凶と出るか。
わかんないけど、とにかく
自分の強みを発揮して、
楽しんできま す☆
ほぼ何もない。
そこで考えたのです!
「あと5回行ったら辞める」と!
嫌気が差したんです。
ヤケになったんです。
そんな私の未来は
さっぱりわかりませんが、
とりあえず明日の飲み会は
ラスト4回目です。
誰かを誉めたり、
かわいく見せたり、
甘えたり…
そういう、人を喜ばせることが
全然できない私。
自分で言える唯一の長所は
「頭の回転の速さ」。
これが吉と出るか凶と出るか。
わかんないけど、とにかく
自分の強みを発揮して、
楽しんできま す☆