明日は合コン | ハピネスハンター

明日は合コン

何回飲み会に行っても、

ほぼ何もない。



そこで考えたのです!



「あと5回行ったら辞める」と!



嫌気が差したんです。



ヤケになったんです。



そんな私の未来は

さっぱりわかりませんが、

とりあえず明日の飲み会は

ラスト4回目です。





誰かを誉めたり、

かわいく見せたり、

甘えたり…


そういう、人を喜ばせることが

全然できない私。



自分で言える唯一の長所は

「頭の回転の速さ」。



これが吉と出るか凶と出るか。



わかんないけど、とにかく

自分の強みを発揮して、

楽しんできます☆