@コンビニ前
公園でリバースしてから、
しばらく夜風に当たってたけど、
寒くてギブアップ。
帰り道をスタスタ歩いてると、
コンビニ前の街路樹付近に
若いサラリーマンが。
「オエッ」
…。
お疲れ様です…。
吐きたいほど飲みたい日も
ありますよね!
ま、わたしは食べ過ぎだけど。
しばらく夜風に当たってたけど、
寒くてギブアップ。
帰り道をスタスタ歩いてると、
コンビニ前の街路樹付近に
若いサラリーマンが。
「オエッ」
…。
お疲れ様です…。
吐きたいほど飲みたい日も
ありますよね!
ま、わたしは食べ過ぎだけど。