@コンビニ前 | ハピネスハンター

@コンビニ前

公園でリバースしてから、

しばらく夜風に当たってたけど、

寒くてギブアップ。



帰り道をスタスタ歩いてると、

コンビニ前の街路樹付近に

若いサラリーマンが。



「オエッ」



…。



お疲れ様です…。



吐きたいほど飲みたい日も

ありますよね!



ま、わたしは食べ過ぎだけど。