来るなら来い~!
明日、
未知との出会いがあります。
望まざる出会いです。
出会わずに過ごしたかった、
と思ってた人と
出会わなければいけません。
どんな顔したらいいのか…。
どう接したらいいのか…。
よく思ってないことが
態度に出てしまいそうで、
自分が心配。
また無になって働かなきゃ…。
いや!
楽しまずに働くなんて、
時間がもったいない!
いっそ楽しんでやれ!
バカになっちゃえ!
水をあげれば、
いつか大輪の花が咲くんだ!
明日は水やりの日だって思おう!
よ ーし!
来やがれ明日ぁ~!
受けて立ってやろうじゃないの☆
未知との出会いがあります。
望まざる出会いです。
出会わずに過ごしたかった、
と思ってた人と
出会わなければいけません。
どんな顔したらいいのか…。
どう接したらいいのか…。
よく思ってないことが
態度に出てしまいそうで、
自分が心配。
また無になって働かなきゃ…。
いや!
楽しまずに働くなんて、
時間がもったいない!
いっそ楽しんでやれ!
バカになっちゃえ!
水をあげれば、
いつか大輪の花が咲くんだ!
明日は水やりの日だって思おう!
よ ーし!
来やがれ明日ぁ~!
受けて立ってやろうじゃないの☆