来るなら来い~! | ハピネスハンター

来るなら来い~!

明日、

未知との出会いがあります。



望まざる出会いです。



出会わずに過ごしたかった、

と思ってた人と

出会わなければいけません。



どんな顔したらいいのか…。



どう接したらいいのか…。



よく思ってないことが

態度に出てしまいそうで、

自分が心配。



また無になって働かなきゃ…。



いや!

楽しまずに働くなんて、

時間がもったいない!



いっそ楽しんでやれ!



バカになっちゃえ!



水をあげれば、

いつか大輪の花が咲くんだ!



明日は水やりの日だって思おう!



よーし!



来やがれ明日ぁ~!



受けて立ってやろうじゃないの☆