緊張
飲み会のこと気になって、
ちょっと眠りが浅かったです。
幹事なんで
「みんな楽しんでくれるかな?」
とか心配で(;^_^A
そんなの今心配したって、
どうしようもないっつーの!
やるからには、みんなに楽しんで
帰ってもらいたい!
なんて考えてる自分が、
我ながら意外です。
変なトコで情が厚いなぁ(^^;)
ちょっと眠りが浅かったです。
幹事なんで
「みんな楽しんでくれるかな?」
とか心配で(;^_^A
そんなの今心配したって、
どうしようもないっつーの!
やるからには、みんなに楽しんで
帰ってもらいたい!
なんて考えてる自分が、
我ながら意外です。
変なトコで情が厚いなぁ(^^;)