緊張 | ハピネスハンター

緊張

飲み会のこと気になって、

ちょっと眠りが浅かったです。



幹事なんで

「みんな楽しんでくれるかな?」

とか心配で(;^_^A



そんなの今心配したって、

どうしようもないっつーの!



やるからには、みんなに楽しんで

帰ってもらいたい!

なんて考えてる自分が、

我ながら意外です。



変なトコで情が厚いなぁ(^^;)