飲んだ~眠い~
でも酔ってな~い。
かわいくない女ぁ~。
まあいいや。
飲み会は、
とりあえず楽しかったです。
くっつく人はくっついちゃって!
いーぞいーぞ~☆
…って、自分は!?
うーん( ̄~ ̄;)
…うん、とりあえず楽しかった。
あと3回か~。
どうにかなるかな?
それには、どうにかしなきゃな?
どうしたらいいのかな?
うーん( ̄~ ̄;)
かわいくない女ぁ~。
まあいいや。
飲み会は、
とりあえず楽しかったです。
くっつく人はくっついちゃって!
いーぞいーぞ~☆
…って、自分は!?
うーん( ̄~ ̄;)
…うん、とりあえず楽しかった。
あと3回か~。
どうにかなるかな?
それには、どうにかしなきゃな?
どうしたらいいのかな?
うーん( ̄~ ̄;)