飲んだ~眠い~ | ハピネスハンター

飲んだ~眠い~

でも酔ってな~い。


かわいくない女ぁ~。



まあいいや。





飲み会は、

とりあえず楽しかったです。



くっつく人はくっついちゃって!



いーぞいーぞ~☆




…って、自分は!?



うーん( ̄~ ̄;)



…うん、とりあえず楽しかった。



あと3回か~。



どうにかなるかな?



それには、どうにかしなきゃな?



どうしたらいいのかな?



うーん( ̄~ ̄;)