週末は

ハイヤーセルフとつながる講座

の受講生・修了生の集まりであります

EINE希望会を開催しました。

 

 

昨日初回レポはこちらから下矢印

 

レポ①授業でありお楽しみ会でもある恒例の会♪学び仲間とともに自分を整え見つめる時間

 

 

 

早速、ご感想やお礼のメールをいただき、

ありがとうございますドキドキ

 

 

授業の一環として開催していますが

プラス♪お楽しみ会としても

皆さんに楽しんでいただいています。

 

 

乾杯の後、各テーブルで歓談を。

 

 

期が異なる学び仲間との時間も

✅緊張しなかったかな?

✅境界線はどうだっただろう?

✅相手の話もしっかり聞けたかな?

✅聴くばかりでなく、自分のことも

話せたかな?

 

 

参加者の方々。

昨日、希望会グループサイトで

写真アップとともに、

会の振り返りを書いていますので、

そちらもご覧になっていただければ

と思います。

 

 

境界線とグラウンディングが整っていると

どなたとお隣でも

気持ちいい会話や時間を過ごせます。

 

 

講座において

まずここをワークとして行うのは

受講生にとりまして

日々の対人関係が心地いいものに

感じていただけるように・・・

という目的があります。

 

 

人との中で自分を知る。

また、過去の自分と今の自分も

スピーチの写真を観て、

見つめてみたいとも思いました。

 

 

講座修了時の顔と今。

よりスッキリ♪

エネルギーが重くなっているな・・・

疲れているなあ・・・

 

 

自分でもわかるといいですね~。

しかし、そうもいかないことも。

 

 

そのための『学びの場』でもある

こうした会や講座・セッションであります。

 

 

弘美さんからスピーチスタート♪

 

 

 

 

 

 

 
全員写真アップは
記事の枚数制限があるため、
また別記事にて♪
 
 
今回のスピーチも2分。
2分を過ぎると冨田裕子さんの
フラメンコが見られるという(笑)
 
image
 
会の進行に欠かせない、
タイムキーパーのお役目。
今年も本当にありがとうございました♪
 
 
今年ふりかえってみて
どうだったかな?
来年はどう過ごしたいかな?
 
 
学び仲間のスピーチで
スイッチが入った方も
多かったのではないでしょうか。
 
 
「自分は大丈夫。」
 
 
この大丈夫も
自分を信じての安心感
もありますし、
 
 
過信していないか?
を見ていくことも
時に必要となります。
 
 
人との中で自分を知る。
人は鏡。
 
 
ご家族様や職場の方、
現在周りに居る人たちが
自分の内側、心の根っこを
見せてくれています。
 
 
流すことなく、
目を背けることなく、
その都度丁寧に見つめていくと
1年1年どんどん輝く自分にキラキラキラキラキラキラ
 
 
その後はお楽しみ会♪
毎年、
EINEより感謝の気持ちを込めて、
プレゼントをご用意します。

 

 
身体によいもの。
気の上がるもの。
優子さんと一緒に選ぶのも
楽しい時間でして。
 
 
くじで当たった時も
「あ~必要な方に
必要なものが届いているなあ・・・」
と思うのです。
 
image
 
image
 

 

ハイヤーセルフくじ。
ここでも皆さんにとって
嬉しい時間へとなっています。
 
 
ハイヤーセルフとつながること。
自分だけが幸せになるものではなく、
家族や周りとも幸せな時間が
増えていきます。
 
 
愛と調和。
中立・中庸の状態。
 
 
これがハイヤーセルフとつながった状態。
 
 
つながればいいといった
スキルだけのことではないのです。
 
 
皆さんと一緒に写真を。

 

 
「全員、入るかなあ~」と言いながらの
ショットダウンダウンダウン

 

 
来年も『心燃やして』
過ごしていきましょう~メラメラメラメラメラメラ
 
 
今年もご縁をいただき、
ありがとうございました♪

 

image

 

またご感想等、個々の写真とともに

ご紹介させてください♪

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごし下さい。

 

 

********************

 

11月に興味を持っていただいたブログを

まとめました♪

 

「病気はサイン」継続して心のありようを見つめ整えることで緑内障の症状も進まず問題無し♪

 

【レポ】不眠やパニック障害、頻尿、現実逃避、整理整頓ができない。第1チャクラが活性化すると改善♪

 

何が不安で不満か。何にイライラするか?心の根っこを知り、自分が変わるとイライラ・不満は激減♪

 

こうするべき、どうせわからないと相手のことを決めつける。相手に寄り添った会話は自他ともに幸せに

 

「やってもらって当然、もらえないと不満」ってないですか?無条件に与えられると自他ともに幸せに

 

嫌いだったママ友と衝撃の再会♪『自分が変わる』は気のせい?ではなく現実で明確にわかるもの♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております