蒸し暑いです・・・
道産子の私には、嫌な季節がやってきました。
でも、さくさくっと、家事をこなさねば・・・。
この週末、一泊だけだけど、京都に行ってきま~す。
右側にあるのは、主人手作りの行程表。
ずぼらな夫ですが、なぜか旅行になると
めちゃくちゃよく働きます。
毎回、ツアコンの方ですか・・・と言いたくなるような
資料を作り、私と子どもたちに渡します。
今回、主人は、大阪に出張なので、
私が子どもを連れて、京都で待ち合わせです。
行程表を見て、行動しなければ・・。
お天気が心配ですが、
雨具持参で行ってきます。

