忘れ物 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

今朝、リビングに体操着と上履きが、

置き忘れられていました。


し・・しかも、二人分。


娘は、おそらくあせっていないだろうけど・・・。

(もうすぐ4年生。学校に慣れまくって、多少のことには動じない・・)


息子は、泣いちゃってるかも・・(笑)

と思って、1時間目が始まる前に届けてきました。


こっそり行ったのに、先生に見つかりました。。


忘れものは、届けるべきなんでしょうかね・・。

過保護なんでしょうかね・・。


雨の中、二人分の荷物を抱えて、

学校に行く私・・。

甘いのかな・・。


ちょっと恥ずかしい、週の始まりになりました。