今朝、リビングに体操着と上履きが、
置き忘れられていました。
し・・しかも、二人分。
娘は、おそらくあせっていないだろうけど・・・。
(もうすぐ4年生。学校に慣れまくって、多少のことには動じない・・)
息子は、泣いちゃってるかも・・(笑)
と思って、1時間目が始まる前に届けてきました。
こっそり行ったのに、先生に見つかりました。。
忘れものは、届けるべきなんでしょうかね・・。
過保護なんでしょうかね・・。
雨の中、二人分の荷物を抱えて、
学校に行く私・・。
甘いのかな・・。
ちょっと恥ずかしい、週の始まりになりました。