かわいくって、しょうがない・・・。
世界で一番愛しい異性ですね。
忘れ物を届けた昨日。
家に帰ってきてからも、
「ありがとう」
と言う。
かわいいな~。
娘は、直接会うことができなくて、
廊下のフックにかけておいたんだけど、
4時間目に気づいたそうです(笑)
しかも、
「上履きは、保健室で借りたし、
体育ないし、持ってこなくても良かったのに」
こう言われるのも想定内。
娘は、私にすごく似ている。
だから、腹立つ(笑)
ホワイトデイの準備も抜かりない息子。
お菓子だけではダメ・・というのが
彼のポリシーのようで、
毎年、お菓子プラスちょっとした物を
お返しします。
今年もらった子はアレルギーがあるんだって!
卵と牛乳だからクッキーはだめで、
キャンデーにすると言ってました。
まめでしょ?
別にその子のことが好きだとかでは
ないのですが・・・よく見てるよね。
よく見てるで思い出したのですが、
先週、保護者が参加できる給食に
行ってきたのですが・・・。
おかわりジャンケンが毎日あるようで、
息子、連勝中なんだそうです。
「○○くん、絶対勝つんだよ~」
って、子どもたちが教えてくれるんです。
その日も、勝ってデザートをゲットしてましたが、
甘いものがそんなに好きでないので、
私にくれました・・。
ただ、ジャンケンがしたいだけ・・みたい。
家に帰ってから、何で勝てるの?って
聞いたら、
おかわりジャンケンに出てくる子は
いつも同じ10人くらいらしいのですが、
誰が何を出すか、だいたい決まっていると
言うのです。
ちょっと、驚きです。
見てますね~~。
どうでもいいことをいろいろと。。
私とは全然違うタイプ。
パパとも違うな・・・。
だから、惹かれるのか
愛しの息子くん。