息子くん | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

かわいくって、しょうがない・・・。

世界で一番愛しい異性ですね。


忘れ物を届けた昨日。

家に帰ってきてからも、

「ありがとう」

と言う。

かわいいな~。


娘は、直接会うことができなくて、

廊下のフックにかけておいたんだけど、

4時間目に気づいたそうです(笑)

しかも、

「上履きは、保健室で借りたし、

体育ないし、持ってこなくても良かったのに」

こう言われるのも想定内。


娘は、私にすごく似ている。

だから、腹立つ(笑)


ホワイトデイの準備も抜かりない息子。

お菓子だけではダメ・・というのが

彼のポリシーのようで、

毎年、お菓子プラスちょっとした物を

お返しします。


今年もらった子はアレルギーがあるんだって!

卵と牛乳だからクッキーはだめで、

キャンデーにすると言ってました。


まめでしょ?

別にその子のことが好きだとかでは

ないのですが・・・よく見てるよね。


よく見てるで思い出したのですが、

先週、保護者が参加できる給食に

行ってきたのですが・・・。


おかわりジャンケンが毎日あるようで、

息子、連勝中なんだそうです。

「○○くん、絶対勝つんだよ~」

って、子どもたちが教えてくれるんです。


その日も、勝ってデザートをゲットしてましたが、

甘いものがそんなに好きでないので、

私にくれました・・。

ただ、ジャンケンがしたいだけ・・みたい。


家に帰ってから、何で勝てるの?って

聞いたら、

おかわりジャンケンに出てくる子は

いつも同じ10人くらいらしいのですが、

誰が何を出すか、だいたい決まっていると

言うのです。


ちょっと、驚きです。

見てますね~~。

どうでもいいことをいろいろと。。


私とは全然違うタイプ。

パパとも違うな・・・。


だから、惹かれるのか

愛しの息子くん。