ホワイトデー | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

昨日のホワイトデー。

息子のお返しに、一緒に回りました。


家がよく分からないから、

一緒に表札を見てピンポンして

お届けしてきました。


おもしろかったのは、

女子は、自分からは、ガンガン責めてくるのに、

相手から来られると、

逃げるんですよね・・。


若いな。みんな。

でも、その気持ちは分かるよ。

何十年も前の感情で、忘れかけていたけど・・(笑)。


お腹が痛くなって

トイレから出てこなかったり・・(笑)


息子的には、何で今トイレ行くの~

何で恥ずかしいの~

分からん。

って感じでしたね。

しかも、好きとかそういう感情が

彼の方にはないからね・・。


何かいいな~

これから、いろいろな

出会いがあって、

恋があるんでしょうね。