昨日のホワイトデー。
息子のお返しに、一緒に回りました。
家がよく分からないから、
一緒に表札を見てピンポンして
お届けしてきました。
おもしろかったのは、
女子は、自分からは、ガンガン責めてくるのに、
相手から来られると、
逃げるんですよね・・。
若いな。みんな。
でも、その気持ちは分かるよ。
何十年も前の感情で、忘れかけていたけど・・(笑)。
お腹が痛くなって
トイレから出てこなかったり・・(笑)
息子的には、何で今トイレ行くの~
何で恥ずかしいの~
分からん。
って感じでしたね。
しかも、好きとかそういう感情が
彼の方にはないからね・・。
何かいいな~
これから、いろいろな
出会いがあって、
恋があるんでしょうね。