久しぶりに・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

ブログ、放置しすぎですね。

反省。


パソコンもあまり見ない生活が続いていました・・


今月は、息子の誕生日もあり・・・



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~
ポケモンのワルビアル(?)

マイナーなキャラを頼んだにもかかわらず、すばらしい職人技!!

テンションあがりました。


子どもたちが、本当に成長して、

私も送迎だとか毎日忙しかったり・・・


感情がぶつかりあったり・・・


いろいろとハードな日々を過ごしています。


感情がぶつかりあうのは、

もちろん娘とね・・・。


それぞれの道にむかって

娘も息子も進んでいる感じです。


ブログ更新も復活します。