久しぶりに・・・ブログ、放置しすぎですね。 反省。 パソコンもあまり見ない生活が続いていました・・ 今月は、息子の誕生日もあり・・・ ポケモンのワルビアル(?) マイナーなキャラを頼んだにもかかわらず、すばらしい職人技!! テンションあがりました。 子どもたちが、本当に成長して、 私も送迎だとか毎日忙しかったり・・・ 感情がぶつかりあったり・・・ いろいろとハードな日々を過ごしています。 感情がぶつかりあうのは、 もちろん娘とね・・・。 それぞれの道にむかって 娘も息子も進んでいる感じです。 ブログ更新も復活します。