おいしっくす | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

放射能汚染が気になって・・・

おいしっくすを注文するようになってから、

数ヶ月が経ちます。



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


写真は、先月のもの・・・


野菜と魚は、おいしっくすの物しか食べてないかな。


お肉も・・となると値段も高くなるので、

お肉はまるいに入っているお肉屋さんのセール日にまとめて

買っています。

もちろん、お肉も産地は九州のものが多いかな。


こんなに気を使わなくてもいいのかもしれないけれど。

休日に外食したりもしてるしね・・(笑)



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

でも、味もいいのよね。

おいしい野菜が多い。


おいしっくすさまさま・・・な近頃です。