放射能汚染が気になって・・・
おいしっくすを注文するようになってから、
数ヶ月が経ちます。
写真は、先月のもの・・・
野菜と魚は、おいしっくすの物しか食べてないかな。
お肉も・・となると値段も高くなるので、
お肉はまるいに入っているお肉屋さんのセール日にまとめて
買っています。
もちろん、お肉も産地は九州のものが多いかな。
こんなに気を使わなくてもいいのかもしれないけれど。
休日に外食したりもしてるしね・・(笑)
でも、味もいいのよね。
おいしい野菜が多い。
おいしっくすさまさま・・・な近頃です。

