計画力先週の金曜日は、 本を数冊買い込んで、スタバでゆっくりしてました。 久々に一人の時間を満喫したのでした。 前々から気になっていた、こちらの本も 思い切って購入。 子どもの時間の使い方が下手で・・・ ついつい口うるさい自分が嫌で・・・ 効果がでるといいのですが・・ とりあえず、子どもたちは計画表を作成しました。 今日から、実行してみます。 一番、目に付くところは、どこだろう・・・と考えてこちらに。。 インテリア的にはどうでしょうかね・・ 最近の我が家はあちらこちらこんな感じです。