ボチボチ・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

先週から、子どもたちも学校が始まり・・。

ぼちぼち・・私も動き始めています。


今年は、学びの年にしたいな~と

もうすぐ39歳になる私の目標です。

40歳に向けて、大事な1年にしないとねっ!!


バーゲンでは、自分の物を何一つ買っていないです。

・・・というか、欲しいものがなくてね。

おしゃれも・・・どうでもいいような・・これって良くないですよね。


でもでも、前から欲しかったこちらを

買いました。
クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


スチームクリーナです。

イオンで、少しだけお安くなっていました。

正直、思ったよりも、汚れ落ちなかった・・・

それとも、思っていたよりも、我が家は

汚れていなかったのでしょうか・・(笑)。


でも、ベランダはかなり汚れているので、

こちらには使えそう・・。


きれいさっぱりして、

今年も気持ちよく過ごせるよう

がんばろう・・。