先週から、子どもたちも学校が始まり・・。
ぼちぼち・・私も動き始めています。
今年は、学びの年にしたいな~と
もうすぐ39歳になる私の目標です。
40歳に向けて、大事な1年にしないとねっ!!
バーゲンでは、自分の物を何一つ買っていないです。
・・・というか、欲しいものがなくてね。
おしゃれも・・・どうでもいいような・・これって良くないですよね。
でもでも、前から欲しかったこちらを
スチームクリーナです。
イオンで、少しだけお安くなっていました。
正直、思ったよりも、汚れ落ちなかった・・・
それとも、思っていたよりも、我が家は
汚れていなかったのでしょうか・・(笑)。
でも、ベランダはかなり汚れているので、
こちらには使えそう・・。
きれいさっぱりして、
今年も気持ちよく過ごせるよう
がんばろう・・。

