◯【入浴剤】びっくらたまご「怪盗グルーのミニオン超変身」マグネットミュージアム | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

こんばんは。

自称ミニオンちゃんのびっくらたまご猛者です真顔

 
今までミニオンちゃんのびっくらたまごは全てコンプしてきました真顔はじめは意図せずだったけど真顔キラキラ
 
 
…もう後には戻れない。
 
 
突き進むしかない!
これだけはコンプをせねばならぬ。
 
絶対に負けられない戦いが、そこにはある(川平慈英)サッカー
 
 
…そんな謎の世の中に何の役にも立たない使命感に駆り立てられ、今回も買いました(笑)
 
 
ではびっくらたまごたち、参ります。

 

グッズ情報見ている方はもうご存知だと思いますが、今回のびっくらたまご…。

かなり違うんです。

 

今までは小さなフィギュアが入っていましたよねびっくり

 

 

しかし今回はマグネットプレート!

 

 

そしてそれに関連してバンダイナムコさんは今までのびっくらたまごの概念をひっくり返してしまったんですよ!!

 

 

 

というのも

 

 

入浴剤が四角い!!!

 

 

 

 

 

こりゃびっくり!!

 

 

 

 

 

 

「びっくらたまご」なだけに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや!!

 

 

 

びっくらこいたとしてもっっっっっっ!!!

 

 

 

もはや「たまご」ではないっっっっっっっ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

これは

びっくらプレート

じゃポーンポーンポーン

 

 

バンダイナムコさん!?

えっ!?あっ??

どうしちゃったんこれ??

突っ込んで良いところ!?

 

 

 

気持ちを切り替え

裏はこんな感じ。

 

今回のプレートはこの6種類!!

なんと!!

今回は人間キャラ率が高い!!

今まではミニオンちゃんがほとんどで、ミニオンちゃではなかったものはミニオンちゃんの形のカップケーキくらいなもんでした!

 

今回は人間キャラが初登場な上に5割を占めている!

 

 

これは…!!

 

 

びっくらたまごも「超変身」を遂げたというのか…!!

 

 

四角くなり、人間キャラも導入されたのがびっくらたまごさんにとっての「超変身」なのか…!!

 

私はびっくらたまご(バンダイナムコ)さんのやることにとことん付き合うわっ!

どんな変身を遂げようと私はずっと買い続けてずっと楽しませてもらいます!!

 

 

ところで今回の六種類の中で

これが一番気になりません?

 

ケビンとスチュアートなのかなぁって

 

思いません??

 

予告のバスの中のぽや毛ちゃんに押しつぶされた2人もケビスチュなのかなぁって

 

思いません??

 

 
 

とりあえず溶かします(笑)

 

 

はやっ!!!

あっという間に溶けて絵が出てきました(爆)

平たくなったからなのか、ちょっとボーッとしたらプレートが浮いてますびっくり

 

 

そして出てきた絵を元々入っていたマグネット付きの額にはめ込みます。

 

あ、裏のマグネットはこんな感じ!

これだけ広くマグネットがついていたのでくっつきももちろん良かったです!

 

はめるとこうなりました!

 

おおおおおお!

額縁に入れるとやはり雰囲気変わりますねびっくり

 

そして連日溶かし続けてコンプリート無事にできましたキラキラキラキラ

うわ〜これはマグネットボードに飾りたい!

近々買ってこよう!

 

とりあえず冷蔵庫に付けてみました

 

なんかいいポーンキラキラキラキラ

しっかりくっついて不安感もない!

いや待てよ、マグネットボードじゃなくて冷蔵庫でも十分いいかも??

これにさらにドンキ限定のを左側の扉に付けたら完璧だわ!!(買うつもり満々)

 

フィギュア版も欲しかったような気もするけれど、マグネットプレートもこうして飾るといい感じお願い

 

 

ここでホッとしたいところだけどドンキ限定のびっくらたまごが7/12に控えているから忘れないようにしなければ…!

 

このドンキ限定はシークレットが一つあるんですよね…!一体誰なのか…!

メガミニオンちゃん5人の他にもう一枠…!

 

 

 

誰だろう??

 

 

 

 

ちょっと当てていいですか??

 

 

 

 

シークレットはきっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキシム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしないシークレット爆笑

 

 

 

 

バナナバナナバナナ過去のレポバナナバナナバナナ

 

第一弾(ミニオンズ)

 

第二弾(ミニオン 大脱走)

 

第三弾〈with Food Mascot ver.〉

 

第四弾購入〈Enjoy Resort!ver.〉

第四弾結果

 

第五段 〈Enjoy Party!ver.〉

 

第六段〈ミニオンズフィーバー〉

 

第七段〈Enjoy Music!Ver.〉

 

第八段〈Let's get together〉

第八段結果

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

モスバーガー情報出ています

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ミニオングッズ・イベント情報はこちら

※個人でまとめているので誤りなどあったらすみません驚き

 

 

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと22日!

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ