◯ 入浴剤:〈バンダイ〉びっくら?たまご Enjoy Music!Ver. | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

びっくらたまご…。
ついに…!!
ついについに…!!

第七段が出てしまいました。
2018年からミニオンちゃんのシリーズが販売されて早四年…!!

第一弾(ミニオンズ)
第二弾(ミニオン 大脱走)
第三弾〈with Food Mascot ver.〉
第四弾購入〈Enjoy Resort!ver.〉
第五段 〈Enjoy Party!ver.〉
第六段〈ミニオンズフィーバー〉

そして新たな歴史がまたまた刻まれます…!!

それが…!!

「びっくらたまご Enjoy Music!Ver.」


ハッ!!

チャッチャチャラッチャ

チャッチャチャッチャッチャ

チャッチャチャチャッチャ

チャッチャチャッチャッチャ

チャッチャチャラッチャ

チャッチャチャッチャッチャ

チャチャチャ!!チャチャチャッ!!

ウーーーーッ!!

が聴こえてきそうですよねゲラゲラ


これ「マンボNo.5」っていう題名なんですねびっくり


さて、今回もミニオンちゃんのマスコットは4種類!!

4種類と種類が減った事で一つ一つのクオリティやグッと上がり大きさも少し大きくなっていますキラキラ


そして今回「穴」のリングの部分が復活したんですよ!!前回と前々回はマスコットに穴が貫通しているタイプだったのですが今回はこのリングが復活…!

ただ、そんな嫌な感じがないんですよね!

今回穴はどうするかとまたバンダイさんが会議で真剣にお話しされたんだろうなと妄想していますウシシ


今回はボブ、ケビン、スチュアートとデイブ!!

デイブ好きな方っっっ!!おめでとうございます〜チュー拍手ラブラブラブラブ

そしてケビンは実はめちゃめちゃ久しぶりで、第三段からずっといなかったんですよね!!なのでケビン好きなお方もおめでとうございますチュー拍手キラキラキラキラ


びっくらたまごでは珍しいこの四人が揃いましたのでぬいぐるみと共に記念撮影ウシシ

一番右の子、丸いけどケビンです(笑)


で、今回のバスボールなのですが…!!

めっちゃ濃い緑ポーンポーンポーン

香りは「ハピネスマスカット」で、色味の割にはソフトな良い香りでした(笑)


では溶かしてみます〜!

ウーーーーッ!!ハッ!!

トップバッターはボブたんデレデレキラキラキラキラ

おや!?今回歯の作りが細かい!!

笑顔がリアルになってる!!

バンダイさん更に進化してる!?

す…すごいなぁ。このままで良いとおもわずどうしたら可愛く経費の範囲内で作れるかというのを貪欲に考えてらっしゃる…!!

びっくらたまご製作している方ってどんだけ尊いの!?

きっとミニオンちゃんに限らず他のキャラクターのびっくらたまごもシリーズ追うごとに進化しているんだろうなぁポーン誰か他のキャラクターので代々ブログ書いてる方いないかなぁ。見てみたい…!!


そして二つ目がスチュアート!!

ギター(厳密にはウクレレ?)の茶色い部分が出てきてすぐにスチュアートだとわかりましたニコニコ

このスチュアートの表情、そして丸さ…。

めっっっっっっっっっっっちゃ可愛くないですか??

これ、ギターの製作費も地味にかかってそうな気がするなぁ…!!

だけどマニアにとってはスチュアート+ギターの組み合わせが最高なんです笑い泣きラブラブラブラブ鬼に金棒、スチュアートにギター!!

バンダイさん、ありがとうございます、ありがとうございますえーんラブラブラブラブ


三つ目はケビン!!

うわっ!!可愛いガーンキラキラキラキラ

あれ!?今までのケビンの中で一番可愛くないですか!?やはりお口もリアルになってるし、よりアニメに近いケビンになってる気がする!!クオリティがめちゃ高い!!

いやぁこれは…ケビン好きな方は買っておいた方がいいんじゃないでしょうか…!?


そしてラストはデイブ!!

わ〜!!デイブの表情もまた可愛いなぁキラキラ

本当今回のクオリティがやばすぎるラブラブラブラブ

めちゃ可愛いキラキラキラキラキラキラ

デイブはみんなの楽器に合わせて踊っているのかな?

えっもう〜〜〜〜〜!!

バンダイさんいい仕事してますよ〜〜〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



四人並べるとこんな感じニコニコ

四人のバランスもいい感じ!!

並べることでみんなで楽しんでる感じがより伝わってくるキラキラキラキラ


一応後ろ姿も…!、

う〜ん!!完璧ウシシラブラブラブラブ



さて、恒例の歴代びっくらたまごを並べてみます〜!!

一番下が初代、一番上が今回のとなってますほっこり

大きさの変化とクオリティの変化を見てみてくださいよ〜!!すごくないですか!?進化が!!



ちょっと今回とても変化を感じたのがケビン!!

ケビンのチョボ毛の表現がよりしっかりしてきた!!

多分今回穴のリングが復活したのってケビンのチョボ毛の表現を解決させるためだったんじゃないかとすら思う…!!

そして表情とかお目目の大きさの比率というのか、よりリアリティあって、可愛らしくなってますよね!


いやぁこれからもこのクオリティで行ってほしいかも!!そしてこのクオリティのぽや毛ちゃんも是非みてみたいなぁチューミニオンズフィーバーも来るからぽや胸毛ちゃんとか!?次回作がもう楽しみになってきました!!


今回の「びっくらたまご Enjoy Music!Ver.」はヨドバシのオンラインでもまた在庫してくれましたし、楽天で検索したらトイザラスやエディオンにもあるようなので各オンラインショップにもあるかもしれません〜!!


気になる方は是非是非ほっこりラブラブラブラブ

入浴剤だし仕事の疲れも少し軽くなるかも?子供用だから炭酸は弱めではあるけど香りも癒されますウシシキラキラキラキラ