○ミニオングッズのお店やメーカー一覧③(随時追記します!) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオングッズのお店やメーカー一覧①へ

 

ミニオングッズのお店やメーカー一覧②へ

 

あれから追記できずうだうだしていたので、もう思い切って分かる分は全部書いてしまいますっっ!!

 

 

 

 

ナガトヤ:こちらのお菓子は以前空港で買った物をレポした記事があるので貼り付けておきます~!→◯お菓子:ナガトヤのミニオンちゃんのお菓子

これは地元では見かけることのないお菓子だったから見つけたときはすごく嬉しかったですお願い

 

 

デルフィーノ:文具系を作っている会社のようです~!フレークマスキングステッカーやペンケースなどなどがあり、その中でも印象的なグッズがスケジュール手帳のような気がします。2021年のも出るかもしれませんね照れ

コロナの影響で破綻されたそうです…笑い泣きうわあああああショック…。

 

 

セシール:こちらは大分前にこすもすさんから教えてもらったところ。最近は新しいものはあまり出ていないようですが、現在だとパジャマや部屋着、トートバッグなどが通販出来るようです!

 

 

ベネリック株式会社:こちらはスマホケースやケーブルバイトなどスマホ缶系のグッズがメインなのかな?詳しく調べることが出来ませんでした…!

 

 

エポック社:こちらはミニオンちゃんのおもちゃを作ってくださっています。お子様が喜びそうな感じのおもちゃがたくさんあるので、小さなお子様がいる方は時々チェックしてもいいかもしれませんウシシキラキラキラキラ

 

 

ボンフォーム:こちらはカー用品。サンシェードすごく迷ったけど、これしたらすごく目立ちそうでなかなか買えずにいます(笑)シートベルトパッドは夏は特にシートベルトが鎖骨の辺りに当たって違和感あるので、使うと便利ですウシシ

 

 

ミューズ(RB):これ、新型コロナが流行り出したときに売り切れて大変でしたよね…!ミニオンちゃんの柄のがもう少し長く購入できそうだなと思ったら一気になくなり切なくなってしまいました(笑)また新しい柄で発売してくれないかなほっこりキラキラキラキラ

 

 

小川:傘のメーカーさんです!これがまた可愛い柄のものを作ってくださっていて…!雨晴兼用の折りたたみ傘からビニール傘まで…!!個人的には今までの中で一番ヒットしたのはビニール傘でしたチューミニオンちゃんの折りたたみ傘も旅行の時に必ずキャリーケースの中に入れています!ああ、旅行…今年は一度も行けないのか…。悲しいえーん

 

 

高波クリエイト:高波クリエイトさんはお子様用のビニールバッグのイメージがすごく強いです!でも可愛いから買っちゃうことありますウシシその他子供用のリュックとか巾着とか…!おっ!と思う絵柄を見たら高波クリエイトさんである事が多いような気がします!

 

 

粟山製菓:こちらはご存じの「ばかうけ」があります。味も3種類あって、オリジナルシールも入っているのだけど種類が少なくてコンプリートしやすいのが優しいですチュー

 

 

神戸風月堂:こちらはミニオンちゃんの缶のゴーフルをだしてくださっていました。これはお菓子の中では個人的にはヒット照れ品のある味わいで甘みや食感も絶妙でした!缶も可愛かったしお願いまた新たに出してくれたらいいな…!

 

 

Tカード:ツタヤのカード。こちらは映画が来る度に出してくれていて、今年もミニオンズフィーバー柄で出してくれていましたよね!そしてそして、オリジナルグッズも販売してくれるのが毎回楽しみですお願い来年はさすがに出さないのかなあ?どうなるか気になるところですウシシ

 

 

ポンタカード:こちらは以前パタパタメモ付きでボブちゃんのカードで出してくれていました(レポはこちら)。こちらもいずれまたミニオンちゃんで出してくれる可能性ある気がします~!!

 

 

 

 

 

~その他~

○はごろもフーズ:シャキッとコーン

○森永乳業:ピノ

齋藤飲料:シャンメリー・ラムネ

○マクドナルド:ハッピーセット

○サーティーワンアイスクリーム

○Zoff

○花王:メリット

○ライオン:歯ブラシ

ベルメゾン

○美食サークル:おせち、オードブル

○金の穂銀の水:おせち

○PLAZA

○JAL

○エディオン

○トイザラス

○イッツデモ

○ゲーセン

○一番くじ

○ローソン

○3COINS

○イオンカード

○しまむら

○TOHOシネマズ

○PARCO:ミニオンカフェ

○アート引越センター

○マテル

○メガブロック

○レゴ

○サンアート

○100均

◯レコルト

 

 

その他色々オリジナルグッズを出しているところあると思うのですが、結局まとめきれなかった~~~!!

その他の部分、また詳しく書いて整理すると思いますのでしばらくお待ちください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンズフィーバー(コロナの影響で)公開日まで未定!だけどずっと応援し続けます!

(公開日決まったら改めてカウントダウンします)

 

 

是非参加してねバナナキラキラ

【人気投票】ミニオンキャラランキング!ミニオンズで最も愛されるキャラクターは?

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ