○【妄想USJ】:メインページ(随時更新) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ユニバに行けない今、もう妄想でも何でもユニバに行った気分になって少しでもモチベーションを上げたいなと思って、MAPからユニバの写真や動画へ飛べるようにしました~!

 

 

皆さんの写真が載っている記事に飛べるようにしていくので少しずつ進化していくと思います!

よろしくお願いいたします~!

 

 

【妄想ユニバMAP】

 

*行きたいところをクリックしてね!*

(まだ未完成なので行けるところがかなり限られています)

 

①【エントランス

(駅、ユニバーサルウォーク、ホテルも含む)

 

②【ハリウッドエリア

 

③【ニューヨークエリア

 

④【ミニオンパーク

 

⑤【サンフランシスコエリア

 

⑥【ジュラシックパーク

 

⑦【(ラグーン)】

 

⑧【ウォーターワールド

 

⑨【アミティビレッジ

 

⑩【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

 

⑪【ユニバーサルワンダーランド

 

⑫【パレード・その他

 

 ※エリア別ユニバ記事募集中!記事のURLぜひ教えてください照れエリアまたいでいる場合は「その他」のカテゴリに入れさせていただきます!

 

 

(パンフレットのMAPの画像をお借りしていますが、もし問題があればその時は削除または手描きで対応するかもしれません…!)

 

 

*リンク飛んだ先のページ(ブログ記事)もちょこちょこアップするので、通知がティロリンティロリンうるさくなるかもしれません。

 

気になる方は通知をOFFにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ミニオンズフィーバー公開日まで未定!だけどずっと応援し続けます!

(公開日決まったら改めてカウントダウンします)

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルミニパラ