◯【妄想USJ提案】:みんなのなんちゃってUSJ写真や過去写真でユニバを再現 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日は二回記事書いてます(前回記事)…これだけはゆるゆるする前に書いておきたくて…ウインクアセアセ



新型コロナ騒動でユニバやディズニーリゾートその他沢山の娯楽施設が閉園になってる今、バーチャルで作るしかないなと思いました…!!

で…!これには皆さんの協力が必要なんです〜!


それぞれのSNSに「なんちゃってユニバな写真or動画」もしくは「過去の写真or動画」を載せていただいたら教えて欲しいのです!


できればブログだと1記事に一つのエリアの写真をまとめていただけたら助かります!

例えば1記事にミニオンパークの写真だけ。ハリポタエリアの写真はここでは同じ記事に載せなくて、別な記事に載せる。

そんな感じで…!

その記事を教えていただいたら、リンクを貼ってその記事へたどり着くようにさせていただきます!(あくまで教えてくださる方自身の記事)過去記事でもOKです!

あ〜私説明下手なのでここまでだとピンとこないと思うので画像を使って説明しますね…!


こちらのスタジオガイドのマップを今回使わせていただいて、私たちが妄想でユニバを楽しめるようにしたいなぁと思うのです。








それぞれのエリア、ショップ、食べ物など写真が載ってる記事がありましたら教えていただけたらリンクを貼ります!

このMAPの番号の色ありますよね?その色別で分けてリンクを貼ろうと思います。

そして好きなエリアのリンクをクリックしてそのエリアの写真なり動画なりを見られるようにして、自由にユニバ内を散策しているような気分のページにしようと思っているんです照れ

MAPはもっとわかりやすく載せられるようにしますね!


ああ、やはりうまく伝えられない…!

もう一回言うと、

とにかくエリア別の写真や動画(一つからでもOK)を載せたSNS(ブログ、Twitter、インスタなど)のアドレスをコメントで教えてくださいお願い

過去記事でも新しく記事を書いてもOK!

本物の写真じゃなくても工作して作ったり、フィギュアやおもちゃなどを駆使して「なんちゃって」写真や動画にしてもOK!

あ!パレードはエリアまたぐのでパレードを一つのジャンルとしてまとめます!


あとはわたくしにお任せを!



なんか企画しておいてやる気が出てきたっっっ!!うおおおお!←(笑)


近いうちに私の写真や動画で例を出しますね!

わからないことあればいつでも質問してください〜(笑)