◯入浴剤:〈バンダイ〉びっくら?たまご ミニオンズ エンジョイパーティー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

びっくらたまご、どうやら店頭になさそうなのと、探し回るのもリスクありそうかなと思って、結局ネットで買いました〜ゲラゲラ
 
もうほぼほぼ毎回ネットで買ってるからもういっかと思って!限定生産だからお店に頼んで取り寄せができないっぽいんですよね!以前プラザさんとかドラッグストアで聞いたことがあるのですが、取り寄せができないと言われてびっくり
 
 
本当のところはコロナの不景気のこともあるから店頭で買えるものなら買いたいのですが…!なかなか難しいです笑い泣き私の職場も相当に不景気だから私自身もどうなるかわからないわびっくりもうなるようになれだけどアセアセ
 
 
 
さて、びっくらたまごも第5弾まで来たんですね〜!
もうここまで来たら買うしかないわ!コンプしかないわ!
●第四弾結果(全種類写真含む)
 
 
エンジョイ パーリィ!!!
このコロナの時代も心の中はパーリィじゃなきゃね!!
どうにかなるさ!ケセラセラ!です!
 
 
今回は「ハピネスオレンジ」の香り!
ほら!ハピネスですよハピネス!
心をふんわり軽くいきましょ!
自分の心を幸せな気持ちにさせるのは自分しかいないんだから!人がどうこうじゃなくて自分で切り開く!ケビンのように!
 
本当行き詰まった時とかどうにもならない時にはケビンの登場場面見るのはめちゃオススメ!脳内再生でも全然違う!
 
 
このハピネスオレンジの香りもキツくないしいいかんじですオレンジキラキラキラキラ
入浴剤の色もオレンジ色オレンジオレンジ
 
やはり溶けるのがすごく早い!ただ大人にとっては炭酸が弱いから物足りないかもしれないけれど…!
 
 
 
で、今回は4種類だからあっさり揃っちゃった!
4種類少ないよ〜と思ったけど、一つ一つが豪華になってるからお得感がすごいあるポーン
 
で、今回はいつもと何か違うと思いませんか??
 
毎回びっくらたまごを買ってるわたくしはすぐに気づきましたよっ(爆)
 
 
こうしたらわかるかな?
そうなのです!!
 
今回は穴がフィギュア自体についたんです!
 
右のように穴だけのためにつけられた頭の上の部分がなくなったんですよ!!
 
この穴には歴史がありましてですね、
 
頭の上に垂直についていたのが、ある時それが斜めにつくようになり、
 
 
そしてそして今回はその穴の部分がフィギュアに直接ということになりました!
 
バンダイさん、会議でこの辺りはかなり話し合ったんだろうなぁとまたまた妄想(笑)
 
この穴の部分は第一弾の時から不評だったからなぁ。私もこの穴の部分はなくても全然問題ないと思ってたの!でもこれはあくまで大人のミニオンマニアだからこそで、お子様用としてとなるとやはり違ってきますよね。ランドセルとか筆箱につけたいというお子様もいるかもしれませんものね!
 
だから、今回のはうまく大人と子供の意見や都合の間を行ったなぁと思ってますウシシ
 
そういうわけで、今回の変化はバンダイさんの気遣いをすごく感じるんです。
 
 
 
さーて!!ここからはお遊びターーーーーイム!!
 
もう私にしかできないことをやろうと!
今までたくさんびっくらたまごを買ってきた私にしかできないこと!
 
 
それはミニオンちゃんの人文字ならぬミニオン文字!!これだけ揃えばねぇ!できるんですよ!!(笑)
 
 
こんなことだって!

 

あ!ケビンがズレて一つ目のIが長くなっちゃった(笑)
 
 
これ、キャンドゥさんのミニオンちゃんのジッパーに全部入れて保管してるんだけど、香りがふわぁぁぁんと!
 
この香りってこんなに長続きするんだなぁ!
 
 
 
こうしてお風呂の時間もほんのり楽しく過ごせるの素敵ですよねキラキラキラキラこういう時代だからこそこういうちょっとした時間を楽しみに変えるのが大事なのかなぁって思いましたほっこり
 
 


 バナナバナナバナナおまけバナナバナナバナナ

私もセブンでマリオのフード買ってみました〜!!

3月頭までやってるのかな?慌てなくても大丈夫そう!


このマリオの…!コロッケと卵とパスタが入っていてすっごいボリューミー!男子高校生が食べてそうな(笑)
でも美味しかった〜キラキラキラキラ

牛乳寒天は懐かしい味!でもパインソースがかかってるのは新鮮かもウシシ



ところで皆さん最近はお元気にされてますか?
緊急事態宣言も延長になって、あとは年明けの疲れも出てくる頃でしょうか?
私は家で前に載せたYouTube見ながらストレッチしたり、ステッパー使って運動していたら血流良くなるのか少し調子が良い気がします。
皆さんの書くブログも見たいなあと思いつつ、もしまたグッズなりユニバ の写真なりありましたら見せてください〜おねがい全く強制ではないですがウシシグッ
 
 
 
バナナバナナバナナお返事バナナバナナバナナ

今日は余裕があったので直近のコメントのお返事させていただきますね!


〜悠梨さん〜
トランプやってみたいですよねウシシキラキラキラキラオフの時に持っていってやってみたいかも!でもよくよくみたらこれって罰ゲーム?ご褒美じゃないの?というお題も多い気が…!
桃鉄やりたいですよね〜!私も詳しくわからないけれどスイッチは遠隔でも一緒にプレイできるようなのですよ〜!だから悠梨さんといつかやってみたいですウシシ
ミニオンズフィーバーは本当あちこち見ること多くて毎日行けるものなら行きたいくらいですよね〜!はぁ仕事なんてしていられない(爆)


〜こすもすさん〜
ベルメゾンの、そうなんですよ〜!ケースが別売でしかも案外これも高いっっ(笑)
ちょっと怯んじゃうお値段ですよね〜!プライム1さんのフィギュアのこともあるから余計に迷ってしまい…!
プラザのソルトシェーカー、頭から出るっぽいです!!なんだか不思議な…不思議な感覚ですが(笑)
卵割るやつは買ってみたので後日レポさせていただきますね〜(o^^o)


 
 〜パラッパさん〜
本当季節感あるのいいですよね〜(ベルメゾンの件)!しかも和風ときたもんだ!です(^O^)
キャンドゥのはあれから見つけられましたか?店舗によっても在庫違う上に私のいる地域はないところの方が多いから、そちらはどうかなと思いまして!
あとパラッパさんのブログのイラストいつも楽しませていただいてます〜♡お互いミニオン絵師として頑張りましょ〜(^。^)



〜しのさん〜
いやぁそうなんですよね(ベルメゾンの件)!Gマークとかミニオンちゃんの柄とか細かいですよね!ケースだけ買って別なフィギュアを入れるのもありと思いつつやはりこの雛人形ミニオン ちゃんが可愛すぎます♡今のところまだ堪えてますが、いつか欲しさ爆発しそうで…!そういているうちに売り切れとか販売終了になっちゃうのかもしれませんが(笑)
教えていただいて本当にありがとうございます(^ν^)しのさんグッズにお詳しそうだから教えていただくの本当に助かります〜!また何か見つけましたらぜひ教えてください(^∇^)