◯どうしよう…(ぼやき) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※今日2回目の記事アップです

 

 

あの、今日もまた続々とグッズ情報が出てきたのですが…。

 

そろそろまとめきれなくなってきそう爆笑

 

アメブロだと容量の制限もあるし、

イベント、グッズ、キャンペーンなどなど様々なジャンルでまとめるとなると今の情報量だとかなり難しいんです滝汗

 

過去のものも現在もまだイベントやってますというのもあったりして、どういうふうにまとめるのかというのも複雑になってきてポーン

 

 

個人的にはイベント・グッズ・キャンペーンなどなどぜ〜んぶ同じ記事にまとめたいんですよね。その方が1つの記事で全部わかって見る側としては楽ですよね。

 

でも多分アメブロさんの容量ではそれが無理そう驚き

リンクを貼ると途端に容量を食うのだけど、キャンペーンについてはリンクを貼った方が分かりやすいと思うし。

 

ああ、どうしよう

 

結局イベントとキャンペーン・グッズは記事を分けて書くことになるかもしれません。

 

ちょっと見にくくなるかもしれませんがご了承ください笑い泣き

 

そして度々更新すみません〜〜!!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今日だってこんなに出たんですよ〜〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーさんとゴルフボール(インスタ)

 

 

 

ねえ、こんなに出たらまとめるの無理ゲーですよね爆笑

でもやるだけやっておきます爆笑

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ