◯6/26追記ミニオングッズ・イベント追加情報、記事追記情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

最近リンクをベタベタ貼り付けた落ち着きのない記事になっていますがすみません笑い泣き

本当次々出てきますよね驚き

頭が飽和してしまうと思うので、最終的には下にある発売日まとめリンクを見たらわかるようにはしていますので、ここはサッと目を通る感じでも大丈夫ですおやすみ

正直書いている私も把握しきれていないので、抜けてることもあると思いますしご迷惑をかけることもあると思いますが驚きその時はすみません笑い泣き

 

 

 

◆キデイランド(大阪梅田)

・6月29日(土)〜 ミニオンフェア

・7月13日(土) ケビンとお写真

 

 

サンキューマート

・6月25日(火)12時〜 WEB先行予約

・6月28日(金)〜 店頭販売

 

 

◆Yogibo

7月1日(月)

 

 

◆USJキャンペーン

6月28日(金)0時〜8月31日(土)24時

 

 

◆ユニバーサル・スタジオ・オンラインストア(UNIVRS)

新グッズブランドUNIVRSのショップがユニバにできたようなのですが、オンラインショップでも商品が発売されていました〜!

 

 

◆キプリング

以前キプリングのコラボでショルダーバッグなど出ていましたが、今回はバッグパックやバナナポーチも出ているようです

 

 

◆BOYHOOD

ボブちゃんの木製のフィギュア売り切れたかも!?すごい人気ポーン

 

 

◆LiSAさん吹き替え参加決定

ミニオンズ、ミニオンズフィーバー、怪盗グルーのミニオン大脱走と吹き替えをしてくださって、今回も拍手何役になるのでしょうかね??

 

 

 

バナナバナナバナナ6/26追記バナナバナナバナナ

 

すみません、時間なくただただベタ貼りしますアセアセ

 

◆ファミリーマート

 

 

◆スペースエイジ(Amazon)

 

 

◆モスバーガー 

これはじめに気づいたミニオンファンの方すごい…!モスバーガーをもともとフォローしていないと気づかないやつ!!シェアしてくださった方ありがとうございますえーんキラキラキラキラ

 

 

◆ミニオン・ファンクラブ(X公式)

#ミニオンたちの超変身キャンペーン

がXの公式さんでやっていますのでXアカウントある方は是非是非!

商品が抽選でもらえるようですキラキラキラキラ

締め切りは7月15日23:59までのようですほっこり

公式アカウントの固定ページをご参照くださいおやすみ

 

 

エージェントミニオングリーティング

公式さんでもまとめてくださっていました!

こちらのリンク先に載っていなくブログに書いているものは

 

【愛知県】

安城コロナシネマワールド(6月29日(土)・30日(日))

 

【大阪】

◆キデイランド(大阪梅田店)(7月13日(土)13時〜、15時〜)

阪急三番街北館ふれあい広場

先着25人

整理券は開店より集合レジにて配布

グリーティングはケビン

 

かな?今のところ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

どしどし来てしまった…!

そしてこれはまだまだ序の口な気がして、今後どうまとめようと思ってきました笑い泣き

マッシュルの歌でいう

「生身のまま行けるとこまで 」

やれるだけやっていきます爆笑

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

以下追記していますので気になる方はご確認くださいおやすみキラキラキラキラ

 

こちら容量ギリギリになってきたので少しずつ情報整理させていただくと思います。

過去の情報で気になるものがありましたらメモなど控えていただけたらと思いますおやすみ

 

新しい動画貼り付けています

 

6/25キデイランド大阪梅田店のグリーティング追記しています

6/26公式さんがまとめたグリーティング情報のリンクを貼っています

 

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

(6/25時点で)

公開まであと24日!

 

(6/26時点で)

公開まであと23日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ