◯7/1追記【ミニムービー】怪盗グルーのミニオン超変身、その他まとめ① | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※そろそろ容量いっぱいになりそうなので題名に①と書いています。そのうち②を作ることになりそうです。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

◆AIとミニオン

 

 

 

◆レゴミニオンズ

 

Valkswagenのコラボ動画

最後車に乗ることを許されたミニオンちゃんはスチュアートっぽいですよね爆笑これはスチュアートファンは嬉しいのでは!?

大きなリュックを背負っているのは「ミニオンズ」を思い出しますよねニコニコ

 

 

サッカードイツ代表とぽや毛ちゃん。

ゴールになってないのにゴールと喜び走るぽや毛ちゃんがおバカすぎて可愛いうえに大好きなドイツ代表とのコラボだなんて笑い泣き

わが人生に悔いなし。

 

 

我が人生に悔いないなんて言っていたらさらにミニオンちゃん(それもぽや)×サッカー動画が笑い泣きラブラブラブラブ

ぐおおおおおおおおおおおお!?

なんじゃこのサッカーかぶれのぽや毛ちゃんはっっっっっっっ!?

めちゃウザいぐらいサッカーにお熱になっている!!

車のバックするシーンとかほんとウザイ爆笑キラキラキラキラ

大好きだぞ〜〜〜〜〜〜〜ハートハートハート

いやもうただでさえぽや毛ちゃん好きなのにさあ〜〜〜〜。サッカー好きの設定にしちゃう??ねえ、私を狙っている??(自意識過剰病)

そしてここに出てくる子たち、デイブ、ケビン、スチュアート、カール、ジェリー、トム、フィルあたりだったら黄金メンバーなんですけど!!

ちょっとこれは、この動画はやばすぎるわ!!!

ふうううううううううううんん(鼻息)

ふううううううううううううううううううううううううんっっっっっっ(鼻息)

 

 

 

◆母の日

ハピマミデー!!

いやいやそれよりプリケツー!!テカテカのプリケツーーーー!!

右から二番目のミニオンちゃんはボブちゃんですよねお願い

ボブちゃんってシングのイルミロゴの場面でネオンパリーン!やってましたものね!

今回もやらかしていましたね爆笑

アグネスもミニオン大脱走の時に悲鳴を上げた時照明がパリンとなっていたのでやはりボブちゃんはアグネスがモデルであることをイルミさんは意識されているようです照れ

 

 

◆King's Hawaiian

 

 

◆パリオリンピック

 

◆クロックス

 

 

◆メガミニオン(映画館)

 

 

◆父の日

 

 

Lyrical Lemonade

 

 

 

 

 

 

◆universalpicturespt

メガジェリー

 

 

 

 

 

 

 

 


◆universal picture she



◆マクドナルド

 ・マクドナルドコロンビア(インスタ)


 

◆球体メガジェリー

 

 

 

 

 

他にも色々出回っているのですがもう少しだけ待ってみてシェアしやすい形で出たら追記させていただきますほっこり

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

多分映画が始まる頃にはここの記事もびっしりになっていそうニコニコ

フライ!でも

これだけ出ましたものねウシシキラキラキラキラ

おそらく怪盗グルーのミニオン超変身はもっともっと出るのではと思うので、グッズ情報共々見つけ次第こまめに追記していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますおやすみ

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ