◯ミニオングッズ追加情報(6月19日) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

あああああ!

次から次へと情報が入ってくる~~~~!

ちょっと今回も時間なくて簡単にまとめます笑い泣き

お見苦しかったらすみません驚き

 

とりあえず貼り付けまくります(笑)

 

◆ゴディバ×ミニオン

ゴディバのショコリキサーや保冷バッグまたきた~~~~!!

 

◆GEO×ミニオン

ゲオの景品やばすぎる笑い泣きぽやちゃ~~~~ん!!

もう景品ではなくて普通に売ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

◆BTS×ミニオン

 

 

POP!もでるのか~!これはBTSファンの方絶対欲しいと思うからすぐ売り切れそうですねポーン

 

 

◆丸眞

 

うわああ~~~丸眞さんもきてしまったか!!

こまった!!

 

 

 

◆Volkswagen

動画もいろいろ出てきたのですが、とりあえずこれが個人的にやばい~~

 

 

ぽや毛×サッカードイツ代表

 

 

うっきゃあああああああああああああああああああああ!!!

 

 

うううううううううじにぞう…

 

以前書いたことあるかもしれませんが、サッカードイツ代表は大好きすぎて2002年の日韓ワールドカップの時(オリバー・カーン、ミカエル・バラックがいた頃)からずっとファンなんです。応援しているんです。

 

この間のカタールワールドカップの時は日本が強かったのもあるし、ドイツはドイツらしくなかったのもあってこの時のドイツのプレイはあれれ?と思ったけれど、ドイツが優勝した時にいたGKのノイアーとFW?MF?のミュラーが出てくれていてもうもう最高すぎる笑い泣き

ミュラーはヒールパスをしていた方ですキラキラキラキラ

 

すみません、自己満で書いてるから流してください。さっと流してください。

 

 

そんなずっとずっと応援していたドイツ代表とぽや毛ちゃんがコラボだなんて笑い泣きラブラブラブラブ

 

こんなご褒美あっていいの!?

ああもう人生に悔いなし←

もう泣けてきたよ

 

 

諸々後で

 

こちらに追記しておきます~!

 

 

 

 

 

あと1か月!!

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと30日!

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ