◯【ガシャポン】ミニオンズ すってんころりんフィギュアは過去一使える!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ガシャポン、「すってんころりんフィギュア」と「もぐもぐFig.」と同時の発売日でしたねびっくり

 

この先もまだまだガシャポンが出るので効率よく集めたいということもあり、「すってんころりんフィギュア」は楽天でコンプセットを購入させていただきましたほっこり

 

いやぁめちゃ可愛い!!

あ、いつも言ってますね爆笑

 

 

今回SNS見た印象としては「もぐもぐFig.」のほうが人気のように思えましたびっくり

そりゃそうですよね、だって日本の食べ物食べてるしあまりにも良い表情してるんですものラブ

私も販売前はもぐもぐが特に可愛いなぁと思っていました。

 

だけど生で見てみるとすってんころりんが思った以上に可愛い〜〜!!

やっぱり生で見てみるの大事えーんキラキラキラキラ

 

この「すってんころりんフィギュア」いろんなシチュエーションで使えるかもと閃いてしまいました(笑)

 

 

 

 

ケビン

まずはケビン!

長身体型を生かしたしなりが素晴らしい拍手

 

前も後ろもコケてる感がしっかり出ておりますウシシ

こういう動きのあるフィギュアって珍しいですよね!

 

 

スチュアート

スチュアートはちっちゃい子が躓いて転んだ時のようなコケ方と表情!

 

あ〜この後泣いちゃうぞ、3秒くらいして泣くぞこれ!

というコケ方爆笑

転んだ時の衝撃すら感じてしまいます(笑)

 

 

ボブ

ボブたんはあまり痛くなさそうなコケ方ニコニコ

だってオシリクッションがしっかり働いてくれてるんですものニコニコ

ミニオンちゃんのお尻は弾力ありそうだからこれは痛くないはず!うんうん(笑)

 

後ろ姿もなんともまぁ可愛らしいニコニコ

ボブたんは本当何してもどの角度でも可愛いですよねデレデレ

 

 

オットー

あぁ。オットーくんはまるまるすぎて転がっちゃったのかな?

いや、もしかしたらブレイクダンスをしているのかもしれないぞ?パリオリンピックで種目にあるからね。オットーくんも影響されて踊ってるとか?うんうん!

 

ほら!なかなか様になっているグッキラキラキラキラ

これだけ丸ければ回転数やスピードもすごそう!

シゲキックスさんもびっくりだよ!!

 

 

 

個人的な使い方

さて、このすってんころりんフィギュア。

ちょっとやりたいことがあるのでやってみていいですか?私にとっては色々使えるような気がしてきて。自己満足なのでこの先は見ても見なくてもどちらでもいいです(笑)

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

「あ!!そこにオットーくんがいる!!」

 

「オットット!?」

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

「今回の映画のヴィランはマキシムらしい!予告では虫の乗り物に乗っていたぞ!」

 

「そしたら名前はマキシムじゃなくてマキ虫だな!」

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

「ピットクルーがきっと来るぅーーーーーーー!」

 

 

 

 

 

…はい、ありがとうございましたお願い

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

そしてもう一つ撮ってみたかった写真!

一回り大きいものと撮るとなかなか面白くて、今回はみかんにしてみたのだけど…!

 

 

 

スチュアートだけちょっと意味わかんない(爆)

 

これ、ゆくゆくはみかんをメガジェリーちゃんに置き換えて撮ったみたいんですよね〜!!

このフィギュアは常に持ち歩いていたらどこでも面白い写真が撮れそうな気がしますウシシ

というわけで2セット欲しくなってきた爆笑

 

あぁもう、最近のガシャポンは可愛いしクオリティ高すぎて困ったもんですニコニコ飛び出すハート

 

 


もぐもぐFig.の方はもう少し時間いただいてからアップさせていただきますおやすみ



 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

※ポケユニストアアベノのクローズ日が6/30(日)に決定したそうです。行けそうな方は是非是非おやすみキラキラキラキラ

 

 

 

ポケユニストアアベノについてはこちら追記し変更しています。

 

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと31日!

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ