◯発売日修正 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

すみませーん!!

ドンキ限定のびっくらたまごの発売日を6/17と買いていましたが7/12でした〜!

通常のびっくらたまごは6/17本日発売です!

ややこしやーーー


こちら修正しています!


取り急ぎ!

失礼しました笑い泣き

こんな感じでちょくちょくやらかしてるので皆様お気をつけください笑い泣き



ともすた