◯ミニオングッズ追加情報(6月16日) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※カウントダウン書き直しました

※クラフトボスキャンペーン情報追記しました

 

 

またまた可愛いグッズの情報、そして切ない情報も入ってきました。

 

◆ポップマート

6月21日発売?日本は同じ日になるかわかりませんが、これは発売日前後は要チェックですねニヤ

ラインナップが全部好みなんですけどどうしよう笑い泣き

特にシュノーケルの一つ目ミニオンちゃんが可愛い辛い!!

やはり私は海を感じる系が好きなようです昇天ラブラブ

そしてバナナ持ってるフィル可愛い!!

でも結局全部可愛い!!

さよならお金札束

 

 

◆スペースエイジ

Tシャツはこの間書いた子供服もそうですが、これからどんどん出ますよねきっと…!!

ユニクロも出るかな〜?

メガミニオンちゃんのシャツちょっとほしい…!

 

 

◆ポケユニ閉店

クローズ日は現在調整中

ノーーーーー笑い泣き大阪閉店しちゃうの??悲しい…

だけど東京が残っていると思ったら…

 

ハラジュクも7月21日(日)クローズするみたい絶望

キャンペーンやセール(アベノ)もやっているので気になるかたはチェックしてみてくださいおやすみ

 

 

◆クロックス

https://www.crocs.co.jp/

 

クロックスに付けるチャームもありました〜!

・エージェントジェリー

・スーパーガス(あれ?メガじゃないの?)

・スーパーデイブ(これもメガじゃないの?)

え、もっと種類出してほしい←(欲張り)

 

クロックスの二つ目の方ってボブちゃんのお目目なのかな?

ボブスチュになるのかな?

 

もし派手派手すぎて気になる場合はクロックス本体はノーマルにしてこのチャームをつけるというのもいいかもですねウシシ

ミニオンちゃん以外にもディズニーやドリームワークス、ポケモンもあって面白い〜〜ほっこりキラキラキラキラ

クロックスってちょっと外出る時に本当に便利ですよねニコニコ

 

 

◆USJ

メガミニオンちゃんのグッズがたくさん出ているようです〜!

ぜひSNSで検索してみてくださいお願い

メダリオンもミニオン超変身になっているようで、メガミニオン・エージェント・ピットクルーがあるみたい!

ポップコーンバケツもピットクルーのロンが出ますし、ユニバもどんどん盛り上がっていきそうですねお願い

わーーーーーーーーーーーん夏のユニバも行きたい!!

結局4シーズンいきたくなるんですよね〜〜〜〜笑い泣き飛び出すハート

 

 

※追記

◆クラフトボス×ミニオンキャンペーン

超変身レジャーシートが当たるキャンペーンをやっているそうです!

Xのフォローしている方がシェアしてくださっていましたニコニコ

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

こちらの内容の一部は

こちらに追記させていただきますほっこり

 

一番くじやboyhoodのことも書き忘れていたので追記しました。

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

おまけ

 

 

 

映画館ちらっと覗きに行ったらこちらの装飾とあとはガシャポンも二種類ありました〜!

でもパネルがメガジェリーちゃんしかいなくて、他のパネルも全部見たかったなぁ!

 
 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと33日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ