◯【フライ!】ミニムービーなど一覧 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

最近ちょっとこの動画に元気をもらっていました。

 

 

「行き先は一つしかない!上に上がるだけ!」

本来はシングのバスター・ムーンさんの決め台詞。

後半ムーンさんが全てを失い闇落ちしながらも何とか0からのスタートを切りましたよね。でもその第一歩すらうまくいかなくて心折れている時に親友の羊のエディが言ってくれたセリフ。

 

素敵ですよね。

 

でもこういう時にしか見えない景色というのが確かにあって、そこから思いつけるアイディアがあるんですよね。

 

私は今回の震災などからもちろん防災の大切さも再確認したのだけど、ネットワークも大事だなと思いました。震災以外でも苦しい時に誰かと繋がっているという感覚があるだけで少しホッとしませんか?

ここのブログでは今後ミニオン好きさんとのネットワークをもう少し意識できたらいいなと思いました。

 

少しずつ考えていこうと思いますおやすみ

 

 

以下は昨年の年末に書いていた内容になるのでテンションが違いますが(笑)

少しずつまたこのテンションに戻していきます昇天

 

 

 

バナナバナナバナナフライ!のミニムービーバナナバナナバナナ

 

ここ最近Instagramの「ユニバーサル・ピクチャーズ」では昨年年末から「フライ!」の宣伝活動が活発になってきてきましたおやすみ

 

グウェンとサギのエリン

 

 

 

グウェンとカエルたち

 

 

 

 

 

 

堺雅人さん①

 

 

 

堺雅人さん②

 

 

 

麻生久美子さん

 

 

 (追記)

◆フライ!✖️トリオ

 

 

 

◆グウェン、サッカー応援

https://x.com/jp_illumination/status/1750118749737488563?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ

 

◆グウェン、泡泡

https://x.com/jp_illumination/status/1754671255398031813?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ

 

◆peacock

https://x.com/Migrationmovie/status/1770465326704238774

 

◆スチュアートとマック

https://x.com/JP_Illumination/status/1759850380056461484

 

◆ダンおじさん

 

 

 

可愛いムービーや声を担当した堺さんや麻生さんの動画も見ることができていよいよといった雰囲気が出てきているのですが…!!

 

かたやXの方ではほとんど宣伝活動がないんですよ〜笑い泣き

 

イルミネーションさんの日本公式アカウントもできてフォロワーも少しずつ増えてキャンペーンもやってくれていたところだったけど、年明けてこれから「フライ!」の宣伝活動をしてくれるのかなぁ?

 

インスタの「ユニバーサル・ピクチャーズ」さんではどんどん動画が上がっているのに、Xの方が静かすぎるのがなんだかソワソワしちゃって笑い泣き

イルミネーションさんの日本公式アカウント、お手伝いしたくなってしまう…(笑)

って私の思い上がりですね笑い泣き

 

XはリアルタイムなSNSだから直前に一気に宣伝するのかもしれませんが、いやでも…それにしてもですよ!?

 

 

重要なムビチケの発売日にも何も宣伝活動されていないのはやはり不満じゃーーーーーーー!!!

 

ムビチケ売る気あるんかーーーーーーー!!

 

 

はぁっ

はぁっアセアセ

 

最近海外のアニメ映画に対して塩対応なのでは?とついついヤキモチを焼いてしまいます。

 

こちらではなるべくフライ!情報は気づき次第出していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますおやすみ

 

 

 

バナナバナナバナナチョコがついにバナナバナナバナナ

 

ハートさんのホームページみたらついにハートさんからミニオンちゃんのバレンタインチョコが発表されていました〜!

 

 

 

 

とりあえずはシール付きの手提げ2種は確実…!

毎度毎度ここに載っている物以外も出るので缶も出る…と思いますがもし見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナ{emoji:248_char3.png.バナナ}