キッザニア東京 ピザーラデー2024⑤ 限定缶バッジ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小6と小1の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

さて、本日のお題

キッザニア東京 ピザーラデー2024
このときに作った

缶バッジがこちら



限定缶バッジです❤
かわいいラブ



写真右上に
オリジナル缶バッジの
ご案内があって
ピザーラデーの営業時間は
17時〜21時なんだけれど

17時からではなく
18時から受付開始でした

所要時間15分
無料
6時〜9時

と書いてあります
小さい画像だから読めるかな?

絵は3種類あったけれど
気に入ったのを2個した
と上の娘談

上の娘だけ3回やりました
上の娘は缶バッジトレードに
ハマってるからね

下の娘は缶バッジに興味無しで
レンタカーがやりたい

結果

下の娘のお仕事

上の娘のお仕事

上の娘の缶バッジづくりは
データとして載らないから
こんな感じになりました

ピザーラデーレポは
以上で終了です
お付き合いいただき
ありがとうございました

あっ、そうだ

追加

保護者ラウンジの
ペットボトル冷蔵庫が
自販機になってた

爆笑爆笑爆笑

キッザニア東京の