5~11歳の お子さんが
いらっしゃる 保護者の皆様 へ
コロナワクチン接種前に是非お読みください。
ファイザー社の公式資料をもとに、ワクチン成分や副反応、治験結果など を解説。
ご訪問 ありがとうございます!
↓ HP より 堤社長の声を一部 抜粋
日経新聞は言うまでもなく、永田町や霞が関、マスコミ関係者、企業経営者・役員・大株主、部長級以上のビジネスマンなど、社会的影響力のある人たちに最も読まれている新聞です。
日本国内において最も権威があり、すべての新聞社とテレビ局が一目置く報道媒体、それが日経新聞です。
だからこそ、その新聞に意見広告が掲載される意味は大きく、これまで未成年接種を積極的に勧めてきたテレビ局も、報道姿勢を修正せざるを得なくなるかもしれません。
世論を正常化させるには?
もちろん「日経新聞なんて私の周りでは誰も読んでいないから意味がない」と思われる方もいらっしゃると思います。しかしそれは違います。本当の目的、それは世論を変えることです。
実際に世論を作っているのは、報道機関の上層部やテレビに出ている著名人や専門家、政治家や経済人など、発信力が強く社会的影響力や指導力もある、ごくごく一部の人達です。
そして意外なことに彼らの大半は、まだワクチンの本質を分かっていません。だからまず彼らが日頃読んでいる日経新聞の中で「意見広告」に触れてもらい、子どもにワクチンが必要ないことを分かってもらうのです。
ある程度の知性と普通の常識さえあれば、意見広告の内容は難なく理解できるはずです。
その後は彼らが それぞれの持ち場で正しい情報を発信し、テレビや新聞、インターネットの「雰囲気」に良い影響を及ぼしてくれるはずです。本日、日経新聞に掲載される意見広告がこの大きな第一歩となり、世論を正常化させてくれると私は信じています。
https://support.nikkei.com/app/select
宜しければ 新聞への投書も どうぞ。
(1,000文字程度)
https://esf.nikkei.co.jp/r/form.asp?c=a360c594f580481306cd1b12d5a760c61000108317
新聞社に意見を送る意義 と 注意点↓
以上、ご報告 と お願い でした。
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