ご覧いただき、ありがとうございます!

 

パニック障がいアドバイザー

藤永智也です。

 

 

 

 

 

リバウンドしない心と身体づくりを掲げて、

幸せな人生に導きます。

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

広島県福山市出身・在住

 

好きな動物:ひつじ

 

趣味:鉄道、料理(パスタ、春巻き、チーズケーキが得意✨)

 

 

 

福祉大学に通い、社会福祉士国家資格を取得

(でも、福祉の事業所に勤めてないんですけどね^^;)

 

 

 

広島県福山市、または 全国オンラインにて、

個別プログラム・セッション・講座をしています。

 
 

 

 

 

マイストーリー

 

 

 

 

 

僕自身も、パニック障がいの経験者です。

 

 

実は、かつて職場のストレスでパニック障がい、適応障がい、自立心神経失調症と診断されました。

 

 

 

一番大変な時は、200mも歩けず、寝たきりで、メンタルボロボロ。。。

 

 

 

おっきな交通事故に遭ったように身体じゅうが痛く、

たぶん、命を落としかけるギリギリのところまでいきました(笑)

 

 

 

そこから、あの手この手を使ったり実験したりして、

薬や入院なしで回復してきました😃

 

 

 

そして今は、個人事業主として開業し、

1人でも多くの方へ、人生取り返しのサポートがしたく、

想いを形にしています。

 

 

 

ほとんど動けなかった経験者が伝えるからこそ

 

 

1.ご相談者さんの気持ちが分かる。

 

2.克服のアプローチ(今何をしたらいいのか?克服のステップ)を伝えられる。

 

3.リバウンドしない心と身体づくりを伝えられる。

 

4.理論だけではなく、感覚・実践談を元に伝えられる。

 

 

強みがあります。

 

 

 

克服の3つの柱

 

 

 

パニック障がいといっても、ひとり1人、抱えてる悩み・原因が違います。

 

 

よって、解決アプローチもひとり1人違います。

 

 

 

その上で、経験者として、

リバウンドしない克服には、3つの柱があると思ってます。

 

 

 

①心の転換(マインドセット・生活習慣)

 
 
パニック障害は、悩み・人間関係で、心に大きなリュックを抱えてしまってる状態。
 
それらを「軽くする」「向き合う」ことで、
ストレスを感じにくい毎日を手に入れます。

 

 

 

②身体(健康回復)

 

 

パニック障がいは、身体が思うように動かないからこそ、心に影響が出ます。

 

 

 

そこで、健康の情報が世の中にたくさーーんある中、最速の健康回復をお伝えします!

 

 

もう少し細かく書くと、自己回復力・免疫力を身につける超具体的なノウハウ・手段を手に入れましょう!

 

👇

 

具体的には、「栄養」 「自律神経と脳の仕組み」の2つを理解し、適切な手段を取り入れることです。

 

 

 

③本能で生きる未来づくり(マイゴール)

 

 

人間は、規則ではなく、本能で生きます。

パニック障害は、本能で生きていないストレスにより表れているものです。

 

 

 

終身雇用がなくなり、多様な価値観が出てくる今の世の中。

これからの人生どう生きれば、納得できるか?輝いていけるか?

心の底から、やりたいことが見つかる「生き方」へのプロセスを学ぶ、達成法、自分発掘を得ましょう。

 

 

 

3つの柱をもとに、ひとり1人に合うサポートをします。

 

 

そして、幸せな人生に導きます✨

 

 

 

 

 

 



詳細・ご登録は、コチラから


【読者特典で、2大動画プレゼント!】


その1

 

 

 

その②

 

 

 

 

 

 




パニック/不安障害で200mも歩けなかった経験者が届ける、

9割の人が知らない、パニック/不安外しの、本当の秘訣とは!?

 

 

体験セッション

 

詳しくはコチラのURLをご覧ください。

 (オンラインもOK!) 

https://cu tt.ly/4Je3yNh

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.お問合せはコチラ

 

▼メール: support@express-empower.com

▼TEL: 080-6957-3666

▼公式ライン: https://line.me/R/ti/p/%40pkz8558c
YOUTUBE: https://cutt.ly/QGgI2SC

 

 

 

藤永智也 プロフィール

 

 

 

 

(活動範囲)

広島県福山市周辺(福山市/府中市/尾道市/笠岡市/井原市/岡山/倉敷)&全国オンライン

 

 

(肩書)

 

・パニック障害克服応援サポーター

 

 

パニック障害で、家から200mも歩けなかった経験者が届ける、


〜あなたの人生が、ほんの「1㎝」ずつ前に進み、夢や悲願が叶うための、カウンセリング型応援サポーター~

 

 

 

8年間のお勤め時代、人間関係の悩み・ストレスが引き金になり、パニック障害に陥る。一時は家から200mも歩けなくなり家から出られないほど身体が動かず、寝たきり生活、退職を経験。その後、薬・入院なしで着実に克服の道を歩んでいる。



今では、


セミナー、講演、お茶会、勉強会

ご本人様向け伴走プログラム

ご家族様向けメンタルケア、栄養睡眠サポートプログラム


を通して、


✨パニック障害の克服に必要な、知識や考え方


✨脳が落ち着く、正しい栄養摂取、睡眠メソッド


✨一人ひとりの状況に合うカウンセリング


✨外出同行/運転代行/買い物代行/病院同行


をお届けしています。

 

 

 

他にも...

 

・栄養睡眠カウンセラー

・オンライン睡眠アドバイザー1級

⁡・福山市倫理法人会 幹事

⁡・FMふくやま出演歴アリ

 

 

(資格)

社会福祉士国家資格

 



 
 HP / 自己紹介 / マイストーリー /YOUTUBE