Contradiction of time -102ページ目

ひっさびさの携帯からの画像付きだZE

Image1191

Image1201

タイトルはそのまんまです。

と言っても携帯からの更新ではありませんけどね。


じゃじゃ~ん

画像付きだ。


どうだ!まいったか!(黙れ


ということで画像の説明です。

一つ目は、みなさんご存じサザエさんよりわかめ氏の顔であります。

お土産を皆に分けていて友達にてけとーに取ってもらったらこの方でした。


んで記事にできそうとか思って携帯だしたら、

「なにすんの?」

で、

「今日のネタ」

「ネタってなんだネタって」

という会話が起きました。(何


まぁおいしかったですよ。



そして二つ目の写真。

これは言わずと知れたいんすぺーすいんべーだー。

久々にプレステ版をやってみました。


・・・音速で死にましたwwwww


ムズイね。

昔はよくあんなものが出来たもんだ。(小学校低学年)


ふつーにクリアしてた記憶があります。

そう。

これは今ではもうあまりできないこと。

やりこみだったのです。(何



というか、最近のインベーダーすごいね。

30周年のPSP版とDS版のインベーダーとか

自機がびーむ打ってましたよびーーーーむ。

すげぇー

自機も進化した‐wwww


いやぁ懐かしいよ。



ということで昔のゲームをやってみたのコーナーでした(ぇ


ではまた。


バトンだZEいぇい(何


送り主バトン

●送り主の名前は?

ダーウィンさんです♪



●どんな関係?


戦場を戦い抜いた関k(ry

ええとブログでの友達です♪


●どこで出会った?

ここでですよ~♪

●話しかけたのはどっち?

ん。

どっちだったっけ・・・・あぁ記憶力がみすちーより悪くn(ry



●第一印象は?


な、なんていい人なんだ!?



●今はどう?

な・・なな、なんて素晴らしい人なんだ!?



●送り主の声聞いたことある?

無いですねー

今度聞かせてほしいなぁ~スカイプやこえ部できかs(黙れ


●可愛い?

bb(何



●顔見たことある?


ないですよーorz

残念です。(何


●電話したことある?

無いですね・・・orz

かけまくってやr・・ごふあっっげふぉぉっ(死んだ

嘘です。(何

●直メは?

いや、ないですね・・・orz



●送り主に会いたい?


会いたいZE(何



●何してそう?


んー修行?(爆

●送り主大好き?

おふこーすなりbb

いい人ですもんbb

●例えばどこが好き?


ん・・・・・・全部だZE(何



●送り主に愛を叫んでください


えーっと・・・・イルカとクジラの違いは大きさだけらしいですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(誰

すみません。(何



●送り主に一言

いやぁ最近ほんとに時報ウゼッって思うんですがどうですか?(何が



●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも


ではでは・・・・

送り返しだZE!!!!

よろしくです♪


ええとほか7人は・・・・フリーで・・・。

と言っても指定しないとやりづらいかな・・・・。


まぁいいや!(おい


では~



(どうでもいい内容。+α

最近思うんだ。上のほうにいる巫女さんとねこさんの会話が、

ものすごぉぉぉぉぉくマニアックで分からないことがたくさんあるんだ・・・・。

これは・・・・・投稿してる人の陰謀何だろうか・・・・・・・。)

提出課題は一応終わったよ。

どうも。


今日の夕飯は久々の外食でした♪



いやぁ結構喰ったよ。

なにしろ代金前払いの90分食い放題ですからねbb

ただ、おとなひとり確かー2000円弱でしたかね。


もととるぞーとか言って調子に乗ってたら食いすぎの予感wwww


基本は自分の席に焼き肉焼く奴がついてて

それにいろいろ持って行って焼き肉ーです。

ただそれ以外にも、いろんなものがあって全部取り放題。

ケーキとか、プリンとかわたあめまで。

そういえばσ( ̄。 ̄)は基本↑を綿菓子とか言ったりするがみんなはどうだろうか・・。

西日本東日本で違うというが・・・・。

あ・・・話それたww


ま。とりあえず

おいしかったですよ♪


ただ、弟は肉食わずにほとんどデザートとかばかり食ってましたがwww

プリン3つも食いやがった・・・・・。


1個ぐらいくれればいいのに・・・。(ぁ


とりあえず食いすぎはよくないよね!(お前が言うかww



ということで、もう何か眠いです。

なぜだろう・・・。

今日は起きたのが10時40分だったのに・・・・。(ぁ


ずっとパソコンの画面睨んでいたからかな・・・・。

視力低下が進むばかりですねぇ。


というか最近パソコンの光度マックスが目に辛すぎるwwww

半分でもきつい・・・・・。


どんだけ視力落ちてんだぁぁぁぁぁぁぁorz



みなさん目は大切に キラッ★(何


あ!そういえばキラッ★で思い出した。

今日ニコニコでライブやるって言ってたっけ?


ま、関係ないけどね。

マクロスFは全く知りませんorz

キラッ★

知ったのもアニメ終わった後という・・・・orz


よくあるよねー(ぇ



まーそういうこと(?)なのでもう終わりましょうかね♪


それではまたバイバーイ(何

にーとのくせになまいきだぁ!(何

ども。

昨日更新しませんでしたね・・・・。



まぁ今日明日が休みなこともあっていろいろ放棄してますたww(ぁ



いやぁ~なんか最近勇者のくせになまいきだor2をなぜかずーっとやってます。

色々あって手元にあるのでwww


まだ第四ステージwww


それでも3はクリアしたぜぇい(何

あれはむずかったなぁ・・・・。


あ。ちなみに1はノープレイです。


地味にはまります。


ブロブつえぇーーー!(何




まぁー・・・・。

もう書くこともありませんし、続きでもやろうかな。


暇だったら携帯からでも更新しようと思います。


あ。

そうだ。


先月と先々月携帯記録出しましたよ。


使用料(本体料金除く)


240円。



すごくないですか!?

もう親がうるさいくて3000~5000円(本体料金込み)使うと、小遣いとかくれません。

「はぁ?高校生の分際でそれだけ使っててさらに小遣い?わきまえろ。あほ。」


とか言ってきたので、じゃぁやってやろうかということになって・・・。


ソフトバンクの携帯なんですが、家族やソフトバンク同士の通話メールは無料なんです。

これを利用bb


あとはもうパソコンからwwww



ハッキリ言ってバカだと思います。

携帯いらないよねーww(笑



ということで、「携帯から更新すると結構料金かかるよなー・・・・」と、

数円単位でケチ属性がついた駄目人でした~♪


では。


ディザスターロアー。

ども。



今日はなんと。

書くことがないんですよ~やっほい(何


あーずっと書いてなかったからネタを瞬時に見つけるという能力が低下しました。


ん。

そういえばうちのクラス、今日のLHのときにお菓子を皆でもって来て

分けて食ってましたwww


先生も認めていたLHの内容。


自由ですよねーwww



まぁ、そんなに食べませんでしたが・・・というよりほとんど食ってはいませんがwww


でもまぁ普通の休み時間にふつうにお菓子食べてる人もいるから別に問題はないかな。

隣のクラスは同じLHなのに勉強してましたがwww


とりあえず今日は上のようなことがありました。


そういえば↑ーのほうにキャラクターつけてみたんですが

わかりますか?


てけとーに取ってきてよかったのかはわかりませんが(おい

・・・悪かったらだれか言ってください撤去しますので


まぁこういうのも悪くない・・・ですよね?


ということで地霊殿頑張ってきます。



では。