提出課題は一応終わったよ。 | Contradiction of time

提出課題は一応終わったよ。

どうも。


今日の夕飯は久々の外食でした♪



いやぁ結構喰ったよ。

なにしろ代金前払いの90分食い放題ですからねbb

ただ、おとなひとり確かー2000円弱でしたかね。


もととるぞーとか言って調子に乗ってたら食いすぎの予感wwww


基本は自分の席に焼き肉焼く奴がついてて

それにいろいろ持って行って焼き肉ーです。

ただそれ以外にも、いろんなものがあって全部取り放題。

ケーキとか、プリンとかわたあめまで。

そういえばσ( ̄。 ̄)は基本↑を綿菓子とか言ったりするがみんなはどうだろうか・・。

西日本東日本で違うというが・・・・。

あ・・・話それたww


ま。とりあえず

おいしかったですよ♪


ただ、弟は肉食わずにほとんどデザートとかばかり食ってましたがwww

プリン3つも食いやがった・・・・・。


1個ぐらいくれればいいのに・・・。(ぁ


とりあえず食いすぎはよくないよね!(お前が言うかww



ということで、もう何か眠いです。

なぜだろう・・・。

今日は起きたのが10時40分だったのに・・・・。(ぁ


ずっとパソコンの画面睨んでいたからかな・・・・。

視力低下が進むばかりですねぇ。


というか最近パソコンの光度マックスが目に辛すぎるwwww

半分でもきつい・・・・・。


どんだけ視力落ちてんだぁぁぁぁぁぁぁorz



みなさん目は大切に キラッ★(何


あ!そういえばキラッ★で思い出した。

今日ニコニコでライブやるって言ってたっけ?


ま、関係ないけどね。

マクロスFは全く知りませんorz

キラッ★

知ったのもアニメ終わった後という・・・・orz


よくあるよねー(ぇ



まーそういうこと(?)なのでもう終わりましょうかね♪


それではまたバイバーイ(何