提出課題は一応終わったよ。
どうも。
今日の夕飯は久々の外食でした♪
いやぁ結構喰ったよ。
なにしろ代金前払いの90分食い放題ですからねbb
ただ、おとなひとり確かー2000円弱でしたかね。
もととるぞーとか言って調子に乗ってたら食いすぎの予感wwww
基本は自分の席に焼き肉焼く奴がついてて
それにいろいろ持って行って焼き肉ーです。
ただそれ以外にも、いろんなものがあって全部取り放題。
ケーキとか、プリンとかわたあめまで。
そういえばσ( ̄。 ̄)は基本↑を綿菓子とか言ったりするがみんなはどうだろうか・・。
西日本東日本で違うというが・・・・。
あ・・・話それたww
ま。とりあえず
おいしかったですよ♪
ただ、弟は肉食わずにほとんどデザートとかばかり食ってましたがwww
プリン3つも食いやがった・・・・・。
1個ぐらいくれればいいのに・・・。(ぁ
とりあえず食いすぎはよくないよね!(お前が言うかww
ということで、もう何か眠いです。
なぜだろう・・・。
今日は起きたのが10時40分だったのに・・・・。(ぁ
ずっとパソコンの画面睨んでいたからかな・・・・。
視力低下が進むばかりですねぇ。
というか最近パソコンの光度マックスが目に辛すぎるwwww
半分でもきつい・・・・・。
どんだけ視力落ちてんだぁぁぁぁぁぁぁorz
みなさん目は大切に キラッ★(何
あ!そういえばキラッ★で思い出した。
今日ニコニコでライブやるって言ってたっけ?
ま、関係ないけどね。
マクロスFは全く知りませんorz
キラッ★
知ったのもアニメ終わった後という・・・・orz
よくあるよねー(ぇ
まーそういうこと(?)なのでもう終わりましょうかね♪
それではまたバイバーイ(何