バトンだZEいぇい(何
送り主バトン
●送り主の名前は?
ダーウィンさんです♪
●どんな関係?
戦場を戦い抜いた関k(ry
ええとブログでの友達です♪
●どこで出会った?
ここでですよ~♪
●話しかけたのはどっち?
ん。
どっちだったっけ・・・・あぁ記憶力がみすちーより悪くn(ry
●第一印象は?
な、なんていい人なんだ!?
●今はどう?
な・・なな、なんて素晴らしい人なんだ!?
●送り主の声聞いたことある?
無いですねー
今度聞かせてほしいなぁ~スカイプやこえ部できかs(黙れ
●可愛い?
bb(何
●顔見たことある?
ないですよーorz
残念です。(何
●電話したことある?
無いですね・・・orz
かけまくってやr・・ごふあっっげふぉぉっ(死んだ
嘘です。(何
●直メは?
●送り主に会いたい?
会いたいZE(何
●何してそう?
んー修行?(爆
●送り主大好き?
いい人ですもんbb
●例えばどこが好き?
ん・・・・・・全部だZE(何
●送り主に愛を叫んでください
えーっと・・・・イルカとクジラの違いは大きさだけらしいですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(誰
すみません。(何
●送り主に一言
いやぁ最近ほんとに時報ウゼッって思うんですがどうですか?(何が
●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも
ではでは・・・・
送り返しだZE!!!!
よろしくです♪
ええとほか7人は・・・・フリーで・・・。
と言っても指定しないとやりづらいかな・・・・。
まぁいいや!(おい
では~
(どうでもいい内容。+α
最近思うんだ。上のほうにいる巫女さんとねこさんの会話が、
ものすごぉぉぉぉぉくマニアックで分からないことがたくさんあるんだ・・・・。
これは・・・・・投稿してる人の陰謀何だろうか・・・・・・・。)