にーとのくせになまいきだぁ!(何
ども。
昨日更新しませんでしたね・・・・。
まぁ今日明日が休みなこともあっていろいろ放棄してますたww(ぁ
いやぁ~なんか最近勇者のくせになまいきだor2をなぜかずーっとやってます。
色々あって手元にあるのでwww
まだ第四ステージwww
それでも3はクリアしたぜぇい(何
あれはむずかったなぁ・・・・。
あ。ちなみに1はノープレイです。
地味にはまります。
ブロブつえぇーーー!(何
まぁー・・・・。
もう書くこともありませんし、続きでもやろうかな。
暇だったら携帯からでも更新しようと思います。
あ。
そうだ。
先月と先々月携帯記録出しましたよ。
使用料(本体料金除く)
240円。
すごくないですか!?
もう親がうるさいくて3000~5000円(本体料金込み)使うと、小遣いとかくれません。
「はぁ?高校生の分際でそれだけ使っててさらに小遣い?わきまえろ。あほ。」
とか言ってきたので、じゃぁやってやろうかということになって・・・。
ソフトバンクの携帯なんですが、家族やソフトバンク同士の通話メールは無料なんです。
これを利用bb
あとはもうパソコンからwwww
ハッキリ言ってバカだと思います。
携帯いらないよねーww(笑
ということで、「携帯から更新すると結構料金かかるよなー・・・・」と、
数円単位でケチ属性がついた駄目人でした~♪
では。