にーとのくせになまいきだぁ!(何 | Contradiction of time

にーとのくせになまいきだぁ!(何

ども。

昨日更新しませんでしたね・・・・。



まぁ今日明日が休みなこともあっていろいろ放棄してますたww(ぁ



いやぁ~なんか最近勇者のくせになまいきだor2をなぜかずーっとやってます。

色々あって手元にあるのでwww


まだ第四ステージwww


それでも3はクリアしたぜぇい(何

あれはむずかったなぁ・・・・。


あ。ちなみに1はノープレイです。


地味にはまります。


ブロブつえぇーーー!(何




まぁー・・・・。

もう書くこともありませんし、続きでもやろうかな。


暇だったら携帯からでも更新しようと思います。


あ。

そうだ。


先月と先々月携帯記録出しましたよ。


使用料(本体料金除く)


240円。



すごくないですか!?

もう親がうるさいくて3000~5000円(本体料金込み)使うと、小遣いとかくれません。

「はぁ?高校生の分際でそれだけ使っててさらに小遣い?わきまえろ。あほ。」


とか言ってきたので、じゃぁやってやろうかということになって・・・。


ソフトバンクの携帯なんですが、家族やソフトバンク同士の通話メールは無料なんです。

これを利用bb


あとはもうパソコンからwwww



ハッキリ言ってバカだと思います。

携帯いらないよねーww(笑



ということで、「携帯から更新すると結構料金かかるよなー・・・・」と、

数円単位でケチ属性がついた駄目人でした~♪


では。