内容はないです。(いや、マジで。
本当に書く内容がありません。
しいて言うならMGS3でツチノコをキャプチャーできたぜッ!
ってことぐらい(ぁ
まぁ・・・・。
大変なんですよ(何
そういうことです
あすは、がんばる。
明日こそは。
届いたおー。(何
今日さっき帰ってきましたーww
そしたらこんなものが。
なんだろーこれ?
にんてんど~?
ふむふむ。
任天堂か。
任天堂ともあろうお方がこんな人間に何の用だい?
中をあけてみました♪
うわーおwww
そういえば頼んでいましたww
ポイントがたまっていたので頼んでみた、クラブニンテンドーのオリジナルハンカチ?
うん。
なんか任天堂だ!
いいセンスだッ!
今度使おうbb
ということで今日はギネスの日。
特にこれといったものはなかったですけどね。
まぁーギネスなんて無縁です(ぁ
ということで、明日で今週も終わりだZE
いやっほい
だが宿題が多いという罠。
なんてこったいwwww
まぁ・・・・。
がんばろう・・・・・。
はい。
じゃまた。
パイロクラスティック・フロウ
ぱいろくらすてぃっくふろう。
何か思い浮かんだ単語。
うあーなんだったっけ・・・・
この意味・・・・・。
火砕流?
のような気がする。(何
ということで、ネタがないZE
もうだめだー。
最近忙しい(・・・宿題とかで・・たぶん)ので既存のぺたを返すくらいしかできない・・・orz
数か月前はすごかったなぁ・・・。
今から比べるとね。
暇だったんだなぁー(ぁ
あーもう書くことないやwww
ということで、適当な単語でも書いておく。(ぇ?
reunion:再結合、再合同、再会
FF7のアドベントチルドレンでありましたよねwww
「僕のreunion見せてあげるよ。」
懐かしい・・・・。(何
あと、
necktie party
ねくたいぱーてぃー。
何んとも楽しそうな名前だよねー。
・・・・・。
意味は、吊るし首だそうですwwwwww
なんてこったいwwwww
ということでもういいかな。
おーわり。
横綱みたいながんきゃのん。
わっすれっもの。(何
やぁ。ども。
明日の時間割が理科数学数学理科となることにショックを隠せない方程式です。(何
すごくないですか?
というか嫌になってきます・・・・。
まぁ理科二回はいいです。
寝れますし
理科そんなに嫌いじゃないし。
でも数学二回って・・・・・。
しかも一番眠い時間帯に二回って・・・・。
そして数学の教科担任は自分のクラスの担任って・・・・・。
世の中どうかなってるぜ。(何
ということで。
写真ですよねー。
これはなんだ!ぼやけてるじゃねーか!おまえの携帯はそんなにしょぼい奴なのか!あはは!
ですよねー(何
まぁ夕日が結構きれいだったので撮ってみたのですが・・・・。
全然伝わらねぇーーーwwww
ぶれてますねー。
まぁ自転車から撮ったので・・・・・。ぶれふれなのは勘弁してほしいなぁ?(何
本当は何もない広い所できれいに撮りたかったのですが、
もうきえるかきえないかの時間との勝負だったのでそういうわけにもいかず・・・・。
なんてこったいな状況に・・・。
うーん。
ほんとにもっときれいだったんだよ…。
まぁ・・・・。
いいか・・・・。(ぁ
ということで、
明日の数学の宿題がちょっとばかな量なのでちっとばかりやってまいります。
ではまたお会いしましょう。
どろん。



