届いたおー。(何 | Contradiction of time

届いたおー。(何

今日さっき帰ってきましたーww

そしたらこんなものが。


Image1231


なんだろーこれ?


にんてんど~?

ふむふむ。

任天堂か。



任天堂ともあろうお方がこんな人間に何の用だい?


中をあけてみました♪



Image1241

うわーおwww


そういえば頼んでいましたww

ポイントがたまっていたので頼んでみた、クラブニンテンドーのオリジナルハンカチ?


うん。

なんか任天堂だ!


いいセンスだッ!


今度使おうbb


ということで今日はギネスの日。


特にこれといったものはなかったですけどね。



まぁーギネスなんて無縁です(ぁ



ということで、明日で今週も終わりだZE


いやっほい



だが宿題が多いという罠。



なんてこったいwwww



まぁ・・・・。



がんばろう・・・・・。


はい。


じゃまた。