届いたおー。(何
今日さっき帰ってきましたーww
そしたらこんなものが。
なんだろーこれ?
にんてんど~?
ふむふむ。
任天堂か。
任天堂ともあろうお方がこんな人間に何の用だい?
中をあけてみました♪
うわーおwww
そういえば頼んでいましたww
ポイントがたまっていたので頼んでみた、クラブニンテンドーのオリジナルハンカチ?
うん。
なんか任天堂だ!
いいセンスだッ!
今度使おうbb
ということで今日はギネスの日。
特にこれといったものはなかったですけどね。
まぁーギネスなんて無縁です(ぁ
ということで、明日で今週も終わりだZE
いやっほい
だが宿題が多いという罠。
なんてこったいwwww
まぁ・・・・。
がんばろう・・・・・。
はい。
じゃまた。

