横綱みたいながんきゃのん。
わっすれっもの。(何
やぁ。ども。
明日の時間割が理科数学数学理科となることにショックを隠せない方程式です。(何
すごくないですか?
というか嫌になってきます・・・・。
まぁ理科二回はいいです。
寝れますし
理科そんなに嫌いじゃないし。
でも数学二回って・・・・・。
しかも一番眠い時間帯に二回って・・・・。
そして数学の教科担任は自分のクラスの担任って・・・・・。
世の中どうかなってるぜ。(何
ということで。
写真ですよねー。
これはなんだ!ぼやけてるじゃねーか!おまえの携帯はそんなにしょぼい奴なのか!あはは!
ですよねー(何
まぁ夕日が結構きれいだったので撮ってみたのですが・・・・。
全然伝わらねぇーーーwwww
ぶれてますねー。
まぁ自転車から撮ったので・・・・・。ぶれふれなのは勘弁してほしいなぁ?(何
本当は何もない広い所できれいに撮りたかったのですが、
もうきえるかきえないかの時間との勝負だったのでそういうわけにもいかず・・・・。
なんてこったいな状況に・・・。
うーん。
ほんとにもっときれいだったんだよ…。
まぁ・・・・。
いいか・・・・。(ぁ
ということで、
明日の数学の宿題がちょっとばかな量なのでちっとばかりやってまいります。
ではまたお会いしましょう。
どろん。
