「幻想郷にバスーないー」
ども。
こんばんは。
タイトルはご察しください。(何
もう駄目だ・・・・。
最近キャーイクサーンのあのポーズが・・・・・orz
いや何でもない。
なんでないよ。
とりあえず今日あったことでも。
今日は・・・・・。
自転車のおじさんにぶつかられましたwwwwwww
やられたZE
んでそのおっさんはすごいこけかたしてましたwww
当たってきたのはおっさんですからもちろんおっさんが悪いのです。
なのに謝りもしたのにそのおっさんは睨んできたのです。
まぁ無視して逃げましたけどね♪(ぁ
世の中いろいろありますよねーwwww
明日あのおっさんに合わないことを願おうwwww
ということで時報ウゼッ!
最近ほんとにそう思います。
ニコニコを見る機会が増えたのでwww
まぁがんばろう
みなさんも頑張ってくださいね(何
では・・・・・・。
シアワセうさぎ。
いやぁーみなさん覚えていて下さったとは・・・・・・。
光栄です(何
とりあえず再び頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます(何
ということでいきなりですが・・・・。
昨日外付けハードディスク買ったどーーーーーーー!(何
500GBだZE
個人的には十分です♪
500GBなんて普通に使ってたら使いきれるのだろうか・・・・。
ということで早速いろいろ入れてみました。
ん~500GBといってもパソコンは1024を一つの区切りとして使ってるのかな。
結構容量少なくなってますね。
でもバイト数だとほぼ500GBですね~♪
まぁいつものことだ(何
ということで結構入れたつもりなのに11.5GBしか使ってぬぇー(何
こ~れはなかなか使いきれそうにないなwww
まぁいいや。
バックアップとしても使えるし♪
あーあとこの外付け、センサー付いてて傾いたりすると
SENSORという表示が光ってヘッドを退避させるらしいのです。
まぁ・・・・いいんだろうな・・・。(何
ということで外付けのお話はおしまい。
次は弟の買いやがったPSP-3000のお話。
新型は軽い・・・。
2000を持ったことがあまりないからそれとは比べられないけど、
1000と比べればもうそれはそれは・・・・。(何
ものすごく軽いです。
後スカイプとかワンセグとかついてたのに感動(何
んでUSBケーブル挿すと、勝手にUSBモードになるしwww
うん。
いい世の中になったものだよ。
一番驚いたのがバリューパックのセット内容。
昔は付属のメモステは32MBでした・・・・・。
今はなんと!4GB・・・・・。
信じられん・・・・orz
卑怯だぁぁぁぁぁぁぁぁ!(何
なんてひどいんだ・・orz
もういいさ、ぐれてやる。
おらーーーーーーーーー!!!!悟空(何
ということで書きたいことも書いたので、
東方でもしてくることにします。
まぁ東方するというよりは「ぴちゅーん」するといった方が正しいのですがwwwww
どんだけ下手なんだぁぁぁぁぁぁwww
まぁ・・・頑張るよ・・・・。
んじゃぴちゅってくるZE
復活だZE★(何
どもどもおはよう、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。
方程式であります。
もう完全に「・・・お前誰?」になっていると思われますが、覚えていますか?(←あえて聞いたwww
本当にお久しぶりな気がします。
でもまだ二ヶ月ですよね。やめてから。
ふむ。それでも結構立ってるよなぁ・・・・・・・。
えーとりあえず更新を停止してた時に、得たものを書きます。
東方のいろいろ。
デジタル放送=HDDレコーダー
CATV
しかし残念ながら漫画や小説類はたぶんほとんど買ってないような気がします。
というか行く機会がねぇーorz
もうだめだ・・・・orz
ということで復活です。
まぁでも復活といっても前のように毎日複数の記事をあげる
なんてことはできない「かも」しれませんが・・・・・。(かもです。かもなんですよ。カモくんですよ(誰
とりあえずいろいろもういいような気がしたので、
更新再開。
いやぁ・・・・・・。
なんかいいね。(何
よし。
また頑張ろう!
それでは、無限ペイントつけてステルス迷彩で突進してきます。
どろん。
重要
重要な内容です。
この記事限りでこのブログを無期限の更新停止と致します。
アメーバではじめてからまだ数ヶ月。
恐らく毎日更新してきました。
まだここで初めて数ヶ月です。
ですがたくさんの人と交流を持つ事が出来た気がします。
更新停止の理由は伏せておきます。
ただ、更新が続けられなくなった理由が出来た・・・・・ということです。
今回のこの記事で一応無期限更新停止とします。
しかし更新停止ですから、
いずれは再び更新を再開するつもりです。
それはいつになるかはわかりません。
数ヵ月後かもしれませんし、忘れた頃に更新を再開するかもしれません。
ですが必ずまた書いていこうとは思っていますのでそのときにはよろしくお願いします。
ちなみに、アメンバー登録されている方や読者になっている方は
邪魔であればそれらを解除していただいても結構です。
ペタなども今まで見たいに毎日パソコンはしないと思うので返せなくなります。
そのうちになくなるでしょうけど・・・・。
とりあえず記事は残しておこうと思います。
一応今までの記録ですからね。
最後までgdgdですいません。
特にこの記事・・・。
終わりに。
今まで交流していただいた方々やこの記事同様gdgdなのに読んでくれていた方
その他の皆さん今までありがとうございました♪
それではまた会う日まで。
宿題消化中
宿題消化中にあたり、今日は更新を適当に終わらせます。
いつも適当とか言った人の家にはバ○バ●スさんがきます。
んでいきなり刺してきて「もろいもろすぎる」とかいって消えます。
それでもいいのならどうぞ。(ぁ
やヴぁいです。
宿題面倒くさいです。
あとちょっとで明日提出分は終わりますが・・・・。
めんどい。
ここ最近毎日これしか言ってないなぁ・・・・・。
まぁいいか。
ということで、あすから補習始まるのでがんばります。
では。
