宿題消化中 | Contradiction of time

宿題消化中

宿題消化中にあたり、今日は更新を適当に終わらせます。


いつも適当とか言った人の家にはバ○バ●スさんがきます。

んでいきなり刺してきて「もろいもろすぎる」とかいって消えます。


それでもいいのならどうぞ。(ぁ


やヴぁいです。


宿題面倒くさいです。

あとちょっとで明日提出分は終わりますが・・・・。


めんどい。


ここ最近毎日これしか言ってないなぁ・・・・・。

まぁいいか。



ということで、あすから補習始まるのでがんばります。


では。