宿題消化中
宿題消化中にあたり、今日は更新を適当に終わらせます。
いつも適当とか言った人の家にはバ○バ●スさんがきます。
んでいきなり刺してきて「もろいもろすぎる」とかいって消えます。
それでもいいのならどうぞ。(ぁ
やヴぁいです。
宿題面倒くさいです。
あとちょっとで明日提出分は終わりますが・・・・。
めんどい。
ここ最近毎日これしか言ってないなぁ・・・・・。
まぁいいか。
ということで、あすから補習始まるのでがんばります。
では。
宿題消化中にあたり、今日は更新を適当に終わらせます。
いつも適当とか言った人の家にはバ○バ●スさんがきます。
んでいきなり刺してきて「もろいもろすぎる」とかいって消えます。
それでもいいのならどうぞ。(ぁ
やヴぁいです。
宿題面倒くさいです。
あとちょっとで明日提出分は終わりますが・・・・。
めんどい。
ここ最近毎日これしか言ってないなぁ・・・・・。
まぁいいか。
ということで、あすから補習始まるのでがんばります。
では。