Contradiction of time -104ページ目

のーとPCはほっかほか。

ども

昨日からこのノート使い続けてます。


んで本体がホッカホカに温まったと・・・・・orz

冬ならまだしも夏に生ぬるいのは気持ち悪い・・・・・。




とりあえず明日は宿題頑張らないといけなさそうですね。


もうちょっとのこってますからねぇ。

しゅくだいって聞くと鬱に・・・・・・・・・。



あ~かくことねぇなぁ・・・・。



そういえば学校に行ってないので、

本屋によることがなくて本を最近まったく買ってないんですよ・・・・・orz


学校は行きたくないが本は買いたい・・・・・。



矛盾です。


ほこたてです!ホコタテ運送です!(何


まぁそんなこんなで完全に書くこともなくなったので

終わりますかね。



では~


RUNRUNRUN!!

あぁ・・・・・さっき記事が消えた・・・・・。


なんでだろう・・・。

のーとなのでキーボード打ちにくくてたまに変なキーを押してしまうようです。



あ~ぁさっきあとボタンクリックするだけだったのに・・・。


ということで昨日は結局更新しませんでしたねぇ~♪

いやぁしようとしていたのですが、いろいろソフト入れてたり

設定したりしてたら・・・・・・orz



んで今日は午前中はずっと宿題の消化なんかをしていました。



えいごが多すぎです。

あり得ません。


馬鹿です。

ば~かば~か(何


でもとりあえず機能とか速さはいいですねぇ。


ベストですb


まぁもちょっといろいろしようと思うのでおわりますかね。



では

奴がきたぁぁぁぁぁ!

Image1121.jpg
とうとう来ました!


やつが!


もう既に無線LAN繋いだので後で更新します!

では!

映るテレビのチャンネルの四分の三がオリンピック。

うがぁー。

なんてこったい。


オリンピックも悪くはないのですが!

流石に福井県の二つの民放がそろってオリンピック流したら、他のを見たいってときはNHKしかないじゃないか!

馬鹿やろう!


んでNHKの総合もオリンピックゥ~♪



・・・・・なんか惜しいな・・・・・。


あ~そういえばσ( ̄。 ̄)家ケーブルは入りませんが、

今年の冬?辺りにBSのデジタルなら入れれるかもしれないてきな感じになりました。

まぁ~一応良かったかな♪



そういえばパソコンの話。


昨日言っていたパソコン・・・・・・。

届くの月曜日以降になりそう・・・・・orz


しまったぜ。

あの時平日希望になんてしなければ明日届いたかもしれないのに・・・・・・・・・・・・・。



はぁ。



とりあえず宿題がほんとにヤバイので・・・・・・・。

しようかな・・・・・・。


では。

まにー!

Image1101.jpg
はあー!


やっと貯まったぁぁぁぁぁぁ。

小銭だけで、15550円!


あー疲れたぜ!
ここまで来るのに3、4か月。

やっと貯まった・・・・・。


なので79000円のノートパソコン購入決定!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

長かった~。

これで念願のノートがぁぁぁぁ!

あー。

やっほい。(何


あ。そうだ何故15000程度で購入かというともちろん残り数万円も気合いで・・・・というより援助や、小学生のときの子供貯金で賄えたからなんです。


うぉー!(何


はい♪


後は待つのみ・・・・。


ちなみに買ったのは、Vistaです・・・・まだ早かったかな・・・・。

まぁいいや!

では。