のーとPCはほっかほか。
ども
昨日からこのノート使い続けてます。
んで本体がホッカホカに温まったと・・・・・orz
冬ならまだしも夏に生ぬるいのは気持ち悪い・・・・・。
とりあえず明日は宿題頑張らないといけなさそうですね。
もうちょっとのこってますからねぇ。
しゅくだいって聞くと鬱に・・・・・・・・・。
あ~かくことねぇなぁ・・・・。
そういえば学校に行ってないので、
本屋によることがなくて本を最近まったく買ってないんですよ・・・・・orz
学校は行きたくないが本は買いたい・・・・・。
矛盾です。
ほこたてです!ホコタテ運送です!(何
まぁそんなこんなで完全に書くこともなくなったので
終わりますかね。
では~
RUNRUNRUN!!
あぁ・・・・・さっき記事が消えた・・・・・。
なんでだろう・・・。
のーとなのでキーボード打ちにくくてたまに変なキーを押してしまうようです。
あ~ぁさっきあとボタンクリックするだけだったのに・・・。
ということで昨日は結局更新しませんでしたねぇ~♪
いやぁしようとしていたのですが、いろいろソフト入れてたり
設定したりしてたら・・・・・・orz
んで今日は午前中はずっと宿題の消化なんかをしていました。
えいごが多すぎです。
あり得ません。
馬鹿です。
ば~かば~か(何
でもとりあえず機能とか速さはいいですねぇ。
ベストですb
まぁもちょっといろいろしようと思うのでおわりますかね。
では
映るテレビのチャンネルの四分の三がオリンピック。
うがぁー。
なんてこったい。
オリンピックも悪くはないのですが!
流石に福井県の二つの民放がそろってオリンピック流したら、他のを見たいってときはNHKしかないじゃないか!
馬鹿やろう!
んでNHKの総合もオリンピックゥ~♪
・・・・・なんか惜しいな・・・・・。
あ~そういえばσ( ̄。 ̄)家ケーブルは入りませんが、
今年の冬?辺りにBSのデジタルなら入れれるかもしれないてきな感じになりました。
まぁ~一応良かったかな♪
そういえばパソコンの話。
昨日言っていたパソコン・・・・・・。
届くの月曜日以降になりそう・・・・・orz
しまったぜ。
あの時平日希望になんてしなければ明日届いたかもしれないのに・・・・・・・・・・・・・。
はぁ。
とりあえず宿題がほんとにヤバイので・・・・・・・。
しようかな・・・・・・。
では。

