映るテレビのチャンネルの四分の三がオリンピック。 | Contradiction of time

映るテレビのチャンネルの四分の三がオリンピック。

うがぁー。

なんてこったい。


オリンピックも悪くはないのですが!

流石に福井県の二つの民放がそろってオリンピック流したら、他のを見たいってときはNHKしかないじゃないか!

馬鹿やろう!


んでNHKの総合もオリンピックゥ~♪



・・・・・なんか惜しいな・・・・・。


あ~そういえばσ( ̄。 ̄)家ケーブルは入りませんが、

今年の冬?辺りにBSのデジタルなら入れれるかもしれないてきな感じになりました。

まぁ~一応良かったかな♪



そういえばパソコンの話。


昨日言っていたパソコン・・・・・・。

届くの月曜日以降になりそう・・・・・orz


しまったぜ。

あの時平日希望になんてしなければ明日届いたかもしれないのに・・・・・・・・・・・・・。



はぁ。



とりあえず宿題がほんとにヤバイので・・・・・・・。

しようかな・・・・・・。


では。