映るテレビのチャンネルの四分の三がオリンピック。
うがぁー。
なんてこったい。
オリンピックも悪くはないのですが!
流石に福井県の二つの民放がそろってオリンピック流したら、他のを見たいってときはNHKしかないじゃないか!
馬鹿やろう!
んでNHKの総合もオリンピックゥ~♪
・・・・・なんか惜しいな・・・・・。
あ~そういえばσ( ̄。 ̄)家ケーブルは入りませんが、
今年の冬?辺りにBSのデジタルなら入れれるかもしれないてきな感じ になりました。
まぁ~一応良かったかな♪
そういえばパソコンの話。
昨日言っていたパソコン・・・・・・。
届くの月曜日以降になりそう・・・・・orz
しまったぜ。
あの時平日希望になんてしなければ明日届いたかもしれないのに・・・・・・・・・・・・・。
はぁ。
とりあえず宿題がほんとにヤバイので・・・・・・・。
しようかな・・・・・・。
では。