Contradiction of time -106ページ目

声を吹き込んでみたよ。

「後は任せた。」そういって倒れた空気の王様がいるけど、それはきっと無駄死にだ。

無駄にタイトル長いです。

でもこれがいいたかったんだぁぁぁ!(何


向こうのブログにも書いたけど・・・・。


最近スマブラXでスネークを使うとき投げをすると必ず「CQC!」

と叫んでしまう・・・・orz



やっぱCQCは最高ですよ~♪



特につかんで首を切り裂くのが(ぇ?




はい。


んで超どうでもいいんですが、最近かなり自分より年の低い

ちっちゃい子に会う事が多いんですよね・・・・。


σ( ̄。 ̄)は親戚の子供の中で年が大きい方なんですよ・・・orz

唯一同い年の従兄弟が一名いますが、あとはみんな年が小さいです。


だから、集まったりするとものすごい事になって・・・・orz


父親の方の実家はものすごいです。

小さい子がたくさ~んあつまります。

軽く・・・・10人?


おおいよ。


多すぎるよ・・・・・・・。

だってこれに大人が何人も重なりますからね・・・。



んで母親の方の家。つまり今住んでる家。

ここはみんな来ると十何人にもなります・・・・orz


狭い家なので恐ろしい事になります・・・・orz


うちは男三人兄弟で向こうは女三人姉妹。

そこまでうるさくならなさそうなのにうるさい・・・・orz

悲鳴が聞えてきます。



・・・・・・・・。

ま、そこまではいいんですよ。

親戚ですしね~♪


でもこのまえちょっといろいろあったときに、小さいこのいっぱいいる中に投下されるという事件が・・・・orz


あれは・・・・・・・・なんか・・・・・危機感を覚えたね・・・orz

昔、職場体験で幼稚園に行って内の弟に抱きつかれるコランダム氏の状況がわかった・・・・orz


からまれます・・・・orz

小さい子に。


おもちゃにされます・・・・orz



ま、誰かの相手をする事自体そこまで嫌いではないので問題はないですが・・・・。

次の日からだが痛かった・・・・・orz



とりあえずひどかった~っていうはなしでした。


んじゃ~♪

うちのPS2はたぶん神!

Image1061.jpg
マイPS2ですー。

わかりますか?
絶望な型番。

10000て書いてあります。

ま、実際はこれ15000なんですが・・・(訂正の紙入ってた。


出だしのはじめのほうの型番です。

ユーティリティディスクついてます。
メモリーカードに変なファイル落とさないとDVD読めません。

しかも、中古でかいました。

さらにあの有名な剥がすなシールは不慮の事故で既にはがれています。

たぶんとっくに壊れててもいい型番かと。

ほぼ毎日馬鹿のように使いまくってますがまだ生きてます。


なんて奴なんだ・・・・。

自分としては長生きしてくれるのはものすごくありがたいのですが・・・・。

今にも壊れそうで怖いです・・・・orz



PS3を買うその日までもってもらいたい。


あーでもPS3って色々おかしいですよね~。
もう40Gしか販売しないんですよね?

しかも、40はメモリーカードさすやつついてないんですよね?

どこまでソニーは消費者に金をかけさせるんだ!(何


困りますよね~

あ。
そういえばこの前、PS3にもうぃーのリモコンのポインターのような機能付けるとか付けないとか?


もう、似た感じになってきましたね。


はぁ。

とりあえず、がんばろー。

では。

ディレクターズカァァァァット!

Image1051.jpg
これはなんでしょう?


答えはTODディレクターズカットの予約特典についてた、元の絵のやつ。

予約特典のやつは、買ってません。
何故あるのか。


答えは弟が友達からもらって来たということです。

よくもらえたなぁ。

リオン載ってます。
緑川さん。(何

なんかよかった!(何


ではー。

マリオやってたら・・・。

Image1021.jpg
こんな言葉が・・・・。


なんか超意味ありげ~♪

はい・・・・。


それだけ・・・・orz