英語力~♪
調子がいいときは英文が止まって見えるんだそうです。
「やばッ!英語止まったぜ!?」
みたいな?(ぁ
ランキング?は上から11%らしいです。
はい。
そういえば
レッドクリフっていう三国志が元になった映画が
数ヵ月後に公開なんですね。
おもしろそう。
赤壁の戦いですね♪
あの曹操さんがボロボロに負けまくった戦い♪(ぁ
諸葛亮は出てくるのだろうか~♪
赤壁だから司馬懿はでてこないのか?
な~んか凄そうです。
100億円かけて撮影らしいっすよ?
とりあえず実写でもびぃ~むをだしてほs(ry
これで三国系の売上が上がるのでしょうか!?(何
ま~上がろうが下がろうがσ( ̄。 ̄)は関係ないですけどね~♪
コーエーさんです。
あるいは他の会社です。
赤壁の戦い自体は、
水上での戦いに慣れてない曹操の軍の船を
燃やそうぜ!
てきな感じになって燃やして
曹操「やっば!燃えてるやん!」
的な感じで逃げたんじゃなかったっけ~(ぇ??
まぁ~期待ですね。
では~♪
I AM YOUR SINGER
サザンのアルバム今日発売ですかねぇ~♪
活動停止前の最後のしんぐるっすか~♪
限定版が手に入りにくいらしいですねぇ~
30万枚?だけが限定版らしいっすよ
ちなみにσ( ̄。 ̄)はまずまに~が無いので買えませんbb
サザンといえば・・・・TSUNAMIとか~しかじかに聞いたことが無いです!(ぁ
はい!
そういえば最近ゲリラ雨って言うんですか~?
なんかそういう雨が多いですね
とうとう来ました。
自然の人間への復讐です。
自然がとうとう怒り出しましたよ。(何
大変です。
特に都会なんかはひ~とあいらんどげんしょ~なんかで上昇気流が起こるんですよね~?
確か~。
だから雨って嫌なんだよ・・・・(←単に濡れるの嫌なだけ
まぁ~これからどうなっていくんでしょうかね~・・・。
とりあえず終わります。
では。


